今日は運に助けられた1日でした


ファンクリ、日足を良く確かめもせず

S高行きそう!と思ってインアップ



数秒で利確したあと、張り付かずに下へダウン

後場寄りでS高になってたけど

利確できてなかったら、握力無くて大きく損切りしてたところです



後で日足見たら、恐ろしいスッタカ高じゃないですか!!!

3度のS高からの4度目の高値圏

あんな高いところで良く買えたな私…

今度から気をつけようこのとおりです



それにしても今日は久しぶりに2万円超えの利益だったのに

結局後場のファーマで削ってしまいました



そろそろストンと落ちるかもと思って

しばらくは我慢できるんだけど

結局はリバを取ろうと手を出してしまうのです


失敗してばかりなのに

性懲りも無くバカな私泣く



プラスで終われただけでも

ありがたいと思います

今日も反省の一日でしたsei



今日のカブ

2929  ファーマF

8789  フィンテック

3624  アクセルM

3668  コロプラ

9424  日本通信

3851  日本一ソフト

3266  ファンクリ

4970  東洋合成

2370  メディネット

4829  日本エンター

______________

     +3,292



うちのバカ息子

今日は友達と焼肉だそうです


我が家にはバカが2人もいました…ドクロ