ベビうさ11日目…もふもふレベルUP★ | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

台風…怖いですねぇ(;´д`)

あまり大きな被害が出ないことを祈ります(つд⊂)

名古屋も夜はけっこぉな雨が降るそうで…

うちの近くの道路は川になりやすいので、ちょっと心配です。

 

 

 

とまぁ人間達は朝から台風情報に釘付けでしたが。

チビちゃん達はそんなのおかまいなし♪

起きてすぐのぞいてみると、ケージ内をうろちょろしてました(*´∀`*)

 

もぉほんとにカゴが小さいw

 

みんなモフモフしてきましたよ~(*≧∀≦*)

日に日にうさぎっぽさが増してきて、本当に可愛いです♪

 

まだ目は開かないなぁ…

早く開かないかな~♪

 

 

 

みんな手のひらいっぱい(*´∀`*)

手にのせると、スヤスヤ寝ちゃうんですよ!

あ~もぉ~可愛すぎるっ!!!

 

おててが(o´艸`)

 

 

本日の体重測定!

 

●1号ちゃん…155g→167g(+12g)

●2号ちゃん…153g→164g(+11g)

●3号ちゃん…154g→168g(+14g)

●しろちゃん…155g→173g(+18g)

 

しろちゃん、170g超えた(°д°)!!!

どぉりでずっしり来るわけだ♪

みんな順調に増えてて嬉しいなぁ(´∀`*)

 

 

今日はセキセイインコのハクも見に来ました(・∀・)

 

気になって近づくんだけど、動くとビビって逃げるを繰り返すのでw

手に乗せてあげたら覗き込んでましたww

 

 

 

昨日から巣箱の外で寝ることが多くなったベビちゃん達。

昨夜の様子。

3号ちゃん、ウロチョロw

 

ひな~今日はもぉダメ~

明日ね!!

 

そぉそぉ。

うちらももぉ寝るから!

 

諦めてゴロンするひなママなのでした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

★出産記念キャンペーン開催中!

ハーネス全品20%off!

クーポンコードはココでゲット↓

http://ameblo.jp/sangatsuusagi-candle/entry-12200451465.html

 

◆YouTube

うさぎの赤ちゃん成長記(妊娠・出産~生後7日目)

赤ちゃんうさぎのあくび(生後8日目)

 

◆ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

http://www.3gatsuusagi.com/

三月うさぎ直営ショップ

手作りのうさぎハーネスやうさぎ雑貨を販売しております♪

会員様割引・新作情報のメルマガあります!!

 

◆minne

https://minne.com/3gatsu-usagi

ハンドメイドマーケットminne出店中

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/3gatsu.usagi

こちらでは小太郎・こひな・こなつのつぶやきが見れます♪

よろしければ『いいね』お願いします。

 

◆Instagramやってます★

http://www.instagram.com/tsukasa_3gatsuusagi/

Instagram

 

ブログランキング参加中♪

ポチッと応援お願いします(^人^) ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ