★うさぎの赤ちゃん成長記★

2016年9月10日に産まれた小太郎店長&こひな副店長の赤ちゃんたち♪
成長記録を動画にまとめてYouTubeにアップしました。

テーマ:

最近の我が家のうさ達(・∀・)

相変わらずとっても元気です♪

 

 

 

まず、9月にうまれたチビ達ですが。

病院で見てもらった結果、たぶん全員男の子、とのことでした!

そして、1号ちゃんと3号ちゃんは無事に嫁いでいきました(*´∀`*)

 

1号ちゃん→さいもんさん

生まれた時は一人だけすごく小さくて成長も遅く、心配だったのですが、とっても甘えん坊で抱っこもナデナデも大好きな子に育ってくれました♪

 

3号ちゃん→ラパンちゃん

とにかく元気いっぱいのやんちゃっ子です!

落ち着くまでは手がかかりそうだぁww

 

 

しろちゃん→こゆめ

2号ちゃん→こむぎ

我が家に残りました(*´∀`*)

 

最初は2人で住んでもらってたんですが、なにせこゆめが暴れん坊将軍で(;・∀・)

こむぎはひなと同じおうちに行ってもらって、ゆめは一人暮らししてもらってますw

 

ゆめは…

まぁ~気がつよいヽ(´Д`;)ノ

誰にでも喧嘩を売りまくる番長なのですw

性格はひなそっくりwww

 

むぎは、とってものんびり屋さんでマイペース(・∀・)

かまってちゃんなんだけど、噛んで意思表示してくれるのよねΣ( ;ω;)イタッ!

今のところ部屋んぽもひなと一緒♪

仲良しです(*´∀`*)

 

ひなは子育てから開放されて、ようやく元通りのひなに戻りました(*´∀`*)

…てゆーより、子供に戻った感じですw

 

 

小太郎店長は相変わらずです(・∀・)w

 

チビが増えようが減ろうがおかまいなしw

マイペースにのんびりぼんやりモフっとしておりますwww

 

 

こなつは初めての偽妊娠ヽ(´Д`;)ノ

 

誰とも接触させてないから、確実に偽妊娠!

のはず!w

また出てきちゃったらどぉしましょうねぇw

ちなみに巣作り行為は1日で終了♪

人間こわーい、きらーい!

って警戒心のすごいなっちゃん(^_^;)

最近はつぅにちょいちょいよってきてくれてます♪

 

 

 

とまぁ。

そんな感じですな(・∀・)

 

うさフェスで、5匹いると大変ぢゃないですか?

部屋んぽ、どうしてますか?

と、よく聞かれました(・∀・)

 

1匹も2匹もあまり変わりません。

3匹も5匹もあまり変わりません。

つまりは、慣れですwww

確かに1匹から急に5匹になると大変かもですがw

 

部屋んぽは順番に出てきてもらってます♪

朝は小太郎がちょろっと

こなつ→こひな&こむぎ→こゆめが2時間交代くらいで出てきて、夜は小太郎がまたずっと出てる感じですかね(・∀・)

小太郎・ひな・なつは良いんですが、ゆめは暴れん坊だしむぎはかまってちゃんだしで、気が抜けませんw

もー少し大きくなって落ち着いたらもっと楽になるかなw

 

 

 

◆YouTube

うさぎの赤ちゃん成長記①(妊娠・出産~生後7日目)

うさぎの赤ちゃん成長記②(生後8日目~14日目) 

赤ちゃんうさぎのあくび(生後8日目)

 

◆ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

http://www.3gatsuusagi.com/

三月うさぎ直営ショップ

手作りのうさぎハーネスやうさぎ雑貨を販売しております♪

会員様割引・新作情報のメルマガあります!!

 

◆minne

https://minne.com/3gatsu-usagi

ハンドメイドマーケットminne出店中

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/3gatsu.usagi

こちらでは小太郎・こひな・こなつのつぶやきが見れます♪

よろしければ『いいね』お願いします。

 

◆Instagramやってます★

http://www.instagram.com/tsukasa_3gatsuusagi/

Instagram

 

ブログランキング参加中♪

ポチッと応援お願いします(^人^) ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。