小太郎さん、朝から頑張るw | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

我が家の長男坊で三月うさぎの店長、小太郎さん。

5/15、6歳になりました(*´∀`*)

 

一時は体調を崩してばっかりで大変な時期もあったけれど。

とっても優しいお兄ちゃんに育ってくれました♪

うちの子になってくれてありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

 

最近パパっ子で、実はちょっぴり淋しいつぅさん(´;ω;`)w

仲良くしてくれるのは嬉しいんだけどね♪

 

 

 

そんなこたくん。

朝から頑張りましたwww

 

 

朝ごはん食べたあと、床で寝ちゃったんですよね(;´∀`)

お仕事の時間なんだけど…

 

そこで。

お兄ちゃんの出番です(((o(*゚▽゚*)o)))www

 

 

ありゃ(;´∀`)

こたくん、諦めてふて寝しちゃいましたwww

朝からご苦労様でした(*´∀`*)www

 

 

 

今日も我が家は平和ですw

平和ぢゃないのはつぅさんの体調だけです(゜∀。)アハハ

ブログもメルマガもさぼっております、ごめんなさい;;;

可愛いうさちゃんのお写真もいただいておりますので、近々アップさせていただきます!!

6月はしっかり新作も出します!!

その前に、オーダーいただいてる分はそっこー発送します!!

ぴやぁ~

 

 

 

◆ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ

http://www.3gatsuusagi.com/

三月うさぎ直営ショップ

 

◆minne

https://minne.com/3gatsu-usagi

ハンドメイドマーケットminne出店中

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/3gatsu.usagi

こちらでは小太郎店長のつぶやきが見れます♪

よろしければ『いいね』お願いします。

 

◆Instagramやってます★

http://www.instagram.com/tsukasa_3gatsuusagi/

Instagram

 

ブログランキング参加中♪

ポチッとお願いします(^人^) ↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ