まだ、このアカウント生きていたのですねえ。

前回の更新は2015年とありまして、なんと4年前!日暮巡査か!

 

それはともかく、4年もたつと変化があるものです。頑張って直したエリミ250は嫁いでいきました。

GT750なんていう思いもよらぬ名車もやってきました。GSX550Lなどという珍獣もやってきました。

だけど、ガレージの主であるGSX1400は元気で走っています。

 

アクロスやSW-1なんていう悩みの種も増えました。

 

今年はいいシーズンにしたいものです。まずはオイル交換か!?

 

とりあえず、まともなオイルを今年は買う!ヤフオクで詐欺まがいのオイルはもう買わない(笑