WS「クライミングを通して感じる心と体」の感想を掲載します(*^^*)


今回は、心理カウンセラーで、かつクライミングもなさっているという、私にとってはかなり近しいお客様からのご感想です(ノ´∀`*)黄色い花

カウンセラー目線から感想を頂戴した(私にとって)貴重なものです音譜









ベル 感  想 ベル



どういった感じなのか!?

参加するまで分からなかったが、クライミングの前の感覚と後の感覚で、気づきがあったのはやはり嬉しかった(^-^)

ますこさんの聞く姿勢は、バイオレンスはほとんど感じることがなく、言い切らない姿勢は、これからもクライアント第一主義を続けてもらいたいと感じた。

アプローチとしては、直接的と間接的の中間辺りのバランス間てんびん座
スピリチュアルはほとんど感じず、むしろカンセラー(セラピスト)寄りな姿勢だった。

体を動かしたり、何かに集中した後、気付きや自己確認が出来やすくなる、ということは客観的に感じた。



↑彼が新たに作ったトラバース課題(横移動する課題)を一緒に楽しみませていただきました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )いや楽しかった♪
光栄な事に、私のWS のシェアリング手法に興味いただいたみたいで(←一応オリジナル)、振り返りでは過去の自分と今の自分での大きな変化、純粋なクライミング愛への気付きをお持ち帰りいただけました
 人間らしいストレートな感情を言葉にできるって、実は誰にでもできることではないから、それって素晴らしいなぁ✨と感じました(*゚∀゚*)
 ぜひまたクライミングでも、他のことでもセッションしたいですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ルン


まだお会いしたこと無い皆様もどうぞご参考にしてください(*´ω`*)


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【クライミングを通して感じる心と体WS】

ベル9月スケジュール右矢印9/7,16,21,30 詳細はコチラ


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ
ラーメン1000人ランチ
 1000人にランチをごちそうします!



虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
   \5,000キラキラ
   いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワークラブラブ 
  ¥3,240円


きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  ¥3,240円  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪


ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

LINELINEスタンプ 劇画クマ
            クライマーズスタンプ