WS「クライミングを通して感じる心と体」の感想を掲載します(*^^*)



ベル感想1ベル

クライミング楽しかったです。
クセになるかも!!ヘ(゚∀゚*)ノ

WS内での感情観察、、

同じことをしていても人によって感覚やイメージにいろんな違いがあるのが興味深かったビックリマーク

これを機にボルダリングを遊びの一つとしたいです




どちらかと言うと、みんなでわいわいやっている課題より、1人で黙々と狙いを定めてトライするタイプだった参加者さん。ぷるぷるしながら体の使い方を変えてみたりと、何度も何度もトライする姿が印象的でした。そしてそんな特徴がご自身の兄弟関係から来ている事を発見されてました



ベル感想2ベル

楽しかった!!きつかった!(長年イメトレしてきたけど)思ったよりずっと難しかった!

「壁を登る」という日常にない行為が虫の尊敬に繋がった。

体のあらゆる筋肉を使っているのが体感できた。

頭ではあれやこれや考えていたけれど、筋肉や細胞はぷるぷるしていて確実に喜んでいることが感じられた。体鍛えよ!!

高みへの憧れを感じた。



なんと、15年も前からクライミングがしてみたかった参加者さん!ようやく悲願が成し遂げられたようで、おめでとうございます!!\(^o^)/
長年、どう登るのか脳内でシュミレートしてきたそうですが、頭と体が一致せずに大笑いしながら楽しんでいました笑
壁に取り付くことで、今まで意識しなかった筋肉の存在を感じたり、新たな体の機能を発見した模様♪次回会うときは逞しくなっているかも!?楽しみデスね(・∀・)



ベル感想3ベル

WSでの課題「自分を感じる」ことは難しくもあったけれど、とても興味深いものでした。

面白い視点のWSだと思います。

ペースを強制する訳でもなく、でもポイントを押さえてトライを勧めてくださったり、とても楽な気持ちで臨めました



初心者にはちょっと難しい大きな丸いホールド(つかむ石)に何度も挑戦されていました。
"掴む"のではなく"委ねる"感覚がつかめたようで、見事完登されました!





*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【クライミングを通して感じる心と体WS】
ベル9月スケジュール右矢印9/7,16,21,30 詳細はコチラ


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ
ラーメン1000人ランチ
 1000人にランチをごちそうします!

虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
   \5,000キラキラ
   いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワークラブラブ 
  ¥3,240円


きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  ¥3,240円  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪


ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

ILINEスタンプ 劇画クマ
           クライマーズスタンプ