WS「クライミングを通して感じる心と体」の感想を掲載します(*^^*)


ベル感想1ベル

楽しかった音譜
自分の筋肉が機能しているのを感じれた馬

シェアリングでは他人の考えを知り、それが自分とどう違うかを知ることが出来て興味深かった。そうすることで"精神的に元気な状態とはどういう状態か”を知ることが出来た。



ベル感想2ベル

以前から気になっていたクライミング、意外と出来て楽しかった!全身運動で気持よく、スポーツの中では好きな方かもとかげ

クライミングを通して心や体を感じるというのは面白かったけど、心は、それができないくらいに集中していて、それがスッキリした虹
体の事の気付きは結構あった



同じルートを何度もトライしている姿が印象的でした(・∀・)

難しいルートをやってはまた完登したしたルートを改めてやり体の使い方を確認するとともに「できる」という達成感を味わい、モチベーションをあげてまた難しいルートにトライ。
これもひとつの方法ですよね~~、そして、その気持の上げ方を自然と身につけてらっしゃるんだな~と眺めておりました



ベル感想3ベル

壁を登り始めた時はできるか不安だったけど、教えてもらいながら登ってみると、出来るようになってカエル自分でも登れたことが嬉しかったですヒマワリ

参加の動機はボルダリングをしてみたいと思っての参加で、クライミングの後の振り返りで、体を動かすだけでなく、気持ちの変化などにも気づけて深いワークショップキラキラだと思いました。


まるで子供のように興味の赴くままにいろんなホールド(つかむ石)を触り回っていた姿がとても印象的でしたね♪
こうやって体を動かすことは、子供時代にいろんな事で遊んでいた記憶を呼び覚ますことがあるようで、結果的にインナーチャイルドが浮上してきていたので、その癒やし方をお伝えさせていただきました(^^)



ベル感想4ベル

クライミング、楽しくて、またやりたいですクラッカー

このWSは自分だけではなかなか気付かない感情が直ぐに解るから面白い。

会話の中でハッ目とすることがいくつかあった。


課題(ルート)の向き合い方に個人の特徴がとっても現れていましたね(本人苦笑;)
対話することでそういった自身の「癖」について明確に発見ができたようです(^^)


ベル感想5ベル

体がやったことないことするから少し緊張もしていたけど”わくわく”の楽しみのほうが勝って実践してみたら、自身の踊りとも共通点があってとにかく面白かったですニコニコ


トライの仕方、体の動かし方、手や足の感覚をトークしながら進めてくれるので、とにかく新たな発見の連続で楽しかったですコスモス
ワーク後のシェアリングもとても面白く、興味深かった

友人、カップルとか、近い人と共に参加して内観して、シェアするって「意外!!えっという発見や思考の持って行き方(パターン)が見えて面白かった!!



体のプロの方のご参加で、私も興味深くそのお話をうかがう事となりました(^^)
ワクワクが全身から溢れ、ルートを見ながらまるで踊りの振付の練習をしているような姿がとても素敵でした♡
親しいご友人と参加することで、お互いの事がより深く理解できたようで、大発見の連続でしたね!





WS詳細&スケジュールはコチラ




*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イラストチャネリングアート 
 あなたのエネルギーを絵にします♪ 詳細はコチラ
ラーメン1000人ランチ
 1000人にランチをごちそうします!

虹ヒーリング各種虹 ドラゴンヒーリング 
  ドラゴンヒーリングとは、カルマや霊障を超えて効果をもたらす非常にパワフルなヒーリングです。
   \5000キラキラ
   いただいたご質問/ご感想はこちら

きらきら女神のワーク(5種)きらきら
  願いが叶うワーク、金運ワーク、解放ワーク、幸運ワーク、ゴージャスアップワーク
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)

きらきらサイキックプロテクションきらきら
  他者とのバウンダリ(境界線)を形成して、ストレス要因のエネルギーから自分を守り個として確立していく。皆が受けてもいいくらい基本的なワークです
  各種初回1080円でラブラブ(通常3240円)  
きらきらヒーリング詳細/流れはこちら
きらきら HPおうちhttp://sangaku-healer1975.wix.com/sangaku-healer
きらきらfacebookFBページはこちら♪


ベルぽじりみなるシリーズ/Androidアプリリリース続々♪ 自己啓発/メンタルヘルス       
       

ILINEスタンプ 劇画クマ
           クライマーズスタンプ