笛!! | 桂三河の論文かエッセイかブログ

桂三河の論文かエッセイかブログ

落語家
桂三河のブログです。
皆様よろしくお願いします!

今日は久しぶりに
あさ吉兄さんの笛教室に参加させていただきました!

稽古不足も自覚しておりますが、かなりのリズム感のなさに悩まされています

やっぱり、笛も日々の積み重ねが大事です

何か分からないけど、積み重ねていたら、それなりの高さになるはずです

何事にも真剣に取り組めるようにならなければなりません



そう思い

今、はまっているドラマ
「重版出来」の原作漫画を真剣に読んでいます、、


{6019778C-71A1-459F-92BB-CA46E113580E}




【桂三河ブログ救済企画】
出来るだけ毎日ブログを更新しようと思っている桂三河ですが、最近、休みがち、、
ネタがないのか!桂三河!
ということで、桂三河のブログでは、桂三河への質問、書いてほしいこと、やってほしいことなどを募集しております!
こちらのブログのコメント欄、TwitterやFacebookなどからも受け付けます!

ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m







5月21日(土)
「ちょこっとshow芸。」
よしもと玉出フォーラム

5月27日(金)
「さんがワールド~激情のライブ~vol.12」
19時開演
AinsNeusHall
さんがFC:1000円
前売:1200円
(すべて1ドリンク込み)
桂三河の新作落語ネタ下ろし
「レキシテキ」と他

{F6B4E3A1-64C2-4E80-AD86-6561E73F70C4}

6月26日(日)
奈良

6月27日(月)
「すみれ亭」
三ノ宮 サウンドトア
19時開演

7月9日(土)
八聖亭

7月10日(日)
「TreeTop寄席」

8月19日20日
東京

8月28日(日)
浪速区民センター(仮)