さむいさむい | 実平雄飛の「日常」
はろークローバー

とにかく寒いね!
俺北海道出身なんだけど、北海道より寒いかも。
ってゆーのは、北海道の家や、街の造りって寒さに対応出来るように造られてて(例えば窓は二重になってたりね)
外がどんなに寒くても部屋の中はすっごい暖かいの。
みんな部屋の中は半袖だしね★

イメージは雪が降る帰り道、家のドアを開けるとシチューの匂いでいっぱいになった玄関先でメガネが真っ白になっちゃう的なクローバー

よくマンガとかドラマであるよね★

けど東京に来て6年になるけど、冬家に帰ってもクッソ寒い!
エアコンをつけてしばらく丸くなって、やっと少し暖まってく。

パーカー必須!!

6年間でメガネが白くなった試し無し!



もうそんな季節になったんだなぁと実感★


でも冬好きだけどね。
いっぱいイベントあんじゃん?
クリスマス、大晦日、俺の誕生日(笑)

去年はクリスマスも大晦日も誕生日もライブ出来なかったから、今年はライブやりたいなぁ。


なんて思っています。

もしホントにライブ出来たら、みんなも予定はあるだろうけど、予定ぶっ飛ばして遊びに来てね★


実平雄飛の「日常」-20101028142001.jpg


そんな事はお構い無しの2人。

だらだらー。





雄飛