成長 | 実平雄飛の「日常」
はろニコニコ

先日久しぶりにカラオケに行きました。
マジで久しぶりで入室のシステムとかもよく分からなかったよ(笑)

そこで自分のデビュー曲である、エクボって曲を歌ったんだけど、まぁ懐かしかった!

ライブでも歌わないから五年ぶりくらいに歌ったクローバー

で、歌いながら感じたことは、キーが少し上がったのかも?

昔より高い音が楽に出せる。

エクボのサビのとこも楽々出たから当時より半音くらい上がったのかな?
デビュー当時はマックスでBの音まで出たんだけど、今はどこまで出るかな?調べてみよ。

とかそんな事を考えながら歌ってました。

なかなか楽しかったよー★






ネコぱんち!




実平雄飛の「日常」-20101027034630.jpg



ぐあー!






雄飛