熊本へ 4 | ねがもちゃLife

熊本へ 4





豚レースを堪能し



さあ!パン君へ
(もはや私の意地になっていました)




『ねえ!ヘリコプターだって!』
『ホントだ!格好いい!』




サル君達が案内図で見つけ
またもや走り去って行きます( ̄^ ̄)



そして当然
サル母も……違った
義妹・ママも走る



私『しかし、よく走るよね(甥っ子)』
母『あんなに走ってるのに痩せないのよね
       (義妹)』
私『……………。行こうか………。』




ヘリコプターの所で料金確認
……………高ッ!



一番安い、一番距離が短いので
いっぺんに乗せよう      



運転席の横に一人乗って
後ろに二人だって
どうする?



『俺!』
『俺!』

うん、揉めるよね(^_^;)



じゃあ
うらみっこなしよジャンケンポンッ



サル弟ゲット(≧▽≦)
サル兄撃沈(≧▽≦)



兄『もういい!俺乗んない!』  
弟『(ニヤニヤ、ニタニタ、ニンマリ)』
私『うらみっこなしよって言ったじゃん』
兄『うらんでないもん!乗んないだけ!』
弟『(ニヤニヤ、ニタニタ、ニンマリ)』
母『いいじゃない!別に乗せなさいよ』

係りのおじさんがニヤニヤ
→あ、これは私の思い込み?











ご満悦(^_^;)


誰がご満悦だったかって


実は義妹が一番ご満悦(≧▽≦)


私『(甥っ子達に)楽しかった?』
兄『うん!気持ち良かった!』
弟『スゲーの!』
義妹『はい!!

親子同時の返事でした(≧▽≦)



さあ!お次はパン君だね!!



兄『ねえ、あそこ何?』
弟・すでに走り去っている
私『ワンワン広場?犬じゃない?』
兄・走り去る



( ̄▽ ̄;)



ワンワン広場

手前が小型犬から中型犬
奥が大型犬から超大物犬


ふれあいが出来るように
柵の中で犬達が放たれてます



サル君2人
手前の小型犬〜中型犬エリアは素通り



大型犬〜超大型犬エリアに
迷わずイン



義妹が嬉しい一言
『子供達が大型犬を怖がらないのは
   がんみちゃんのお陰です♪』



沢山の大型犬に囲まれ
撫でる撫でる(≧▽≦)


でも
ちゃんと教えを守ってる!

いきなり触らない
手は上から出さない
まずは手の甲を嗅がせる



偉いなぁ
がんみやもこ、ちゃーと会ったのだって
数回なのに………
ちゃんと覚えてるんだね♪








思わず思い出写真爆笑




ようやくワンワン広場を出て
パン君!(完全に意地)


母『ねぇ、お腹空かない?』
兄『空いたーー!なんか食べよう!』
弟『俺ね、なんでも食べる!』



パン君!!!



兄『ママ?パン?』


┐( ̄ヘ ̄)┌



しかし噛み合わない家族だ



パン君の所へ行くまでも
なぜかブーイング



『ねえパン君て何?』


説明しても
パン君を知らないからか
興味なし┐( ̄ヘ ̄)┌



サル兄はため息つきながら歩く
サル弟はつまんなさそうに歩く



走れよ!走り去れよ!
( ̄^ ̄)



やっと
意地で辿り着いたけどね


もう終わりの時間でね


パン君達は夫婦喧嘩をしたのかね


パン君はお尻向けて振り向かず
ポコちゃんはへのじ口で見下ろすだけ







義妹だけが
『懐かしいですね♪』
と、気を使ってくれました(^_^;)



じゃ帰ろうか
何か食べて帰ろう



ま、真っ直ぐに帰れる訳もなく
まだまだ続きます