1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-07 00:22:21

え?

テーマ:もこ&ちゃー



新年の挨拶
節分



すっ飛ばしてのアップ(≧▽≦)



え?(笑)




年末からあっという間( ̄^ ̄)
相変わらず年末年始もない仕事ですが
それにしても
あっという間に時が過ぎる…………
年のせいでしょうか?(笑)



え?(笑)





お久しぶり〜の僕だよん♪
ここの公園は
勝手に走っちゃいけないんだってーー
つまんないのーーー



ハイ
相変わらずの
お子ちゃまおじさんです(^_^;)



しかし……………
顔がユルい( ̄▽ ̄;)
ユルすぎる( ̄▽ ̄;)




ここでボスの突っ込み

『え?ユルくないのっていた?』

┐( ̄ヘ ̄)┌





飛行機を見に来たんだって!
お母さん達が♪



違います‼
もこちゃんにも見てもらおうと思ったの!

ハイ
こちらも相変わらずの
自分が楽しければそれでいい!の
もこちゃんです( ̄^ ̄)




もう走りたくて走りたくて
仕方ないちゃーは




リードをくわえて引っ張り



え?
それってその年でもするの?
という突っ込みはしないで下さい( ̄^ ̄)










馬のように走り

注・ここは勝手に走っちゃいけません!
        すみませんm(._.)m







もこちゃんと並んで!!
と、何度言っても




え?え?え?
なに?なに?なに?




と、戻ってきてしまうちゃー
おばかちん( ̄^ ̄)




この写真1枚撮るのに
イライラMAX( ̄▽ ̄;)



ここでボスの突っ込み

『ちゃーちゃんは顔だけじゃなくて
頭もユルいんですね♪』



え?



この後
ちゃーのマーキング中に
後ろから突っ込み
頭におしっこをつけられたもこちゃん




『もう!!!シャンプーしたばっかりなんだよ!!』

と、若干キレ気味の私



すかさずボスが取った行動は




私の手からお散歩バッグをひったくり




拭いてる( ̄▽ ̄;)


え?


それで拭くん?



『だって拭くものないんだもん♪』




┐( ̄ヘ ̄)┌




気を取り直して




『匂いついちゃうよね?臭いよね?
えーーーーまたシャンプー???』




ボス、ニヤニヤしながら




『うーーーん………おしっこでしょう………
サンポール?』






え??









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-25 14:43:29

理解

テーマ:もこ&ちゃー



先月
全力でお風呂を拒否した
もこちゃん( ̄^ ̄)



何がなんでも
休みの今日は入れなきゃ!!



前夜から
よーーーーーーーーく
言って聞かせました




『明日はお風呂だからね、約束』

『お利口もこちゃんはお風呂だよ、約束』

『お風呂入ったらお利口ちゃん』

『もこちゃんはお利口ちゃん』

『お利口ちゃんはお風呂、約束』

『お風呂入ったらガムだもんね、約束』

『もこちゃん、お利口ちゃん、お風呂、ガム、約束』


この台詞を繰り返すこと




2回……………少なっDASH!




でも大丈夫ビックリマーク




人の言葉を
よーーーーーーーーく
理解するもこちゃんは




これで充分ニヤリ




翌日
『さ、もこちゃんお風呂だよ』




ササササーーーーーー

お風呂場へ(≧▽≦)




偉いねぇ
凄いねぇ
お利口さんだねぇ




の、あとに
笑顔で毒を吐きます




『もこちゃんは本当にお話が理解できて
良いときもあれば、面倒臭いときもあるよ
むやみやたらと約束できないしね♪』




本当に面倒臭いときが多々( ̄^ ̄)




で、






無事にお風呂に入り
ドライヤーもビュンビュンかけて
ガムゲットグッド!




の、横で







壁に張り付き
ガム待ちの方です




ちゃーちゃん
お風呂に入ったら!だよ








もこちゃんくれる?
いつも僕はあげてるもんね




ないですパー









座って待てばいい?




違いますパー関係ないですパー








そこの上にあるよ?







欲しい……………

悲しい顔テク駆使中パー




ちゃーちゃんは
誰よりもお話をよーーーーーーーーく
聞きます




話している間
真剣な顔で
目をそらさず
よーーーーーーーーく
聞きます



その聞く態度は
断トツです




ただ……………


ただ……………




一度も




ただの一度も




理解したことが

ないだけ



┐( ̄ヘ ̄)┌






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-13 23:50:27

おさんぽ・ガーデン日和inレトリバー

テーマ:日々




題名がおかしい?
英語の使い方が
わかっていない
ねがもちゃです(^_^;)





コークのところの
『ガーデン日和』
『おさんぽ日和』がね




雑誌
『レトリバー』
の取材を受けることになりまして




撮影に便乗してきたのです音譜









じゃん!
明日、12月14日発売のやつです




『ガーデン日和』
『おさんぽ日和』
は、じゃらんで検索してね爆笑




前に紹介した時
ベッドがあった場所が
小上がりの畳になってます音譜



コークのパパとママが
チワワのハンナ・エマ
黒ラブのミッシェル
チョコラブのコーク
迷い犬だったクゥー
への思いがつまった
貸し別荘ラブラブ



そして
そこへここぞとばかりに
便乗する
ねがもちゃ家笑い泣き



もことちゃーだけになってからの
いい思い出になりました🎵



ボール禁にしていた
もこも



この日だけは解禁(≧▽≦)



おさんぽ日和に行くと
すっげーーーーーーー
楽しいらしいです音譜



ちゃーも
おさんぽ日和に近くなると
ワンワン❗ワンワン❗



頭の中では
ボール!タライ!走る!遊ぶ!
だけになっちゃうみたい┐( ̄ヘ ̄)┌



あ、それは普段もそうか┐( ̄ヘ ̄)┌







プププププ(≧▽≦)

風呂好きコーク(≧▽≦)

記事に
この写真の意味が載っております(≧▽≦)













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。