1年経過 | ねがもちゃLife

1年経過




早いもので
もう3月❗



再就職して
あっという間に1年が経ちました



ねぱあるのお世話がしたくて
退職したのに
望んでいなかった闘病生活



そしてお別れ



仕事復帰をする気にならず



人生初の無職(笑)



ようやく
いや、正しくはお金が底を尽き(笑)



仕事しなくちゃ………
もこやちゃーのために
お金貯めなきゃ………



そんな思いで再就職カナヘイきらきら



今度はお給料安くても
家近!
休み多し!
生き死にに直結しない!
を条件に



家から徒歩20分
自転車で10分
車で5分
の好条件の職場カナヘイきらきら



最初は頑張って自転車ビックリマーク



すぐに車(笑)



復帰したのはいいけれど



年のせいか
勘を取り戻すのに時間かかる!!
すぐに疲れる!!
疲れが取れない!!
毎日が早い!!
家近なのに毎日ぐったり!!



それでも
この仕事が好きなんだなぁって
実感するほど
毎日が楽しかった照れ



世間で言うならば
ベテランの枠に入ってしまうため
周りの若い子達も
教えるのに気を使ってるのが
痛いほどわかり(笑)



なんか新鮮笑い泣き



仕事上、凹み落ち込み
自問自答が多いけど



楽しい爆笑



人間相手の仕事だけど



がんみとねぱあるから
学んだことは大きくて
経験させてもらったことは大きくて



犬と同じ!?と
言う人もいるので
大きな声じゃ言えませんが



とってもとっても
役立っているのですグッド!グッド!グッド!



もちろん
もこやちゃーもね(^з^)-☆








頑張って稼いでねカナヘイハート


と、言われてるような…………




まあ、無事に1年過ぎた❗



しかし…………
1年早かった……………