学校のボランティアの為、今日はお仕事お休み。


学校から帰って、昼間に散歩して


夕方ぽかぽかしてる部屋でサンカレは何度目かの昼寝ぐぅぐぅ




浜風とSandy&Carrera




ふと耳を澄ますと寝てるはずのカレラがいる方から


ぐぅううううううぅ~、ぐぅううううううううううぅ~


と唸り声が聞こえる。


近づいてみると




浜風とSandy&Carrera



どう見ても本気寝してる模様。


・・・・・・・・・。


って事はイビキなのはてなマーク


寝言らしきものは聞いた事あるけど(サンディの)


犬もイビキをかくのかね。


私の中では可愛い可愛いプリンセスなカレラちゃんサンダル


たま~にワイルドなところも可愛いラブラブ





浜風とSandy&Carrera

     いおはらmakiさんが撮ってくれたこの写真はカレラのかわいらしさがめっちゃ出てて、だ―い好きな1枚音譜




ま、どう転んでもカレラは可愛いラブラブと思ってる


飼い主のたわごとでございました。


注)サンちゃんへの愛も、もちろん無償の愛でございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おしまい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆