この2、3日なぁ~、


サンディがさぁ~、


ドア開けれる様になっとってん。


ほんま・・・


びっくりしたっちゅうねん。



浜風とSandy&Carrera




ムスメが部屋を出て行ったら、自分も行きたいんかして


じーっとみつめててん。


ほんならなぁ


ひょいっとドアノブに手をかけてん。




浜風とSandy&Carrera




まさか開けれんやろと笑ってみててんけど


それが器用に指先とか使ってんねん。


またまたビックリやわ。




浜風とSandy&Carrera




片手じゃ力不足ってのもわかってんねんでぇ~。


すごいやろ。


浜風とSandy&Carrera


器用に両手使って、思いっきり足踏ん張って、お尻の筋肉使ってさぁ


結局開けて、ムスメの部屋に行って・・・・・ウンPしてた。


そうそう、


なんでか知らんけどサンディはムスメの部屋のトイレじゃないとこで


ウンPすんねん。


ほんま、明日からの留守番どないしよ。


カレラも便乗して悪さすんで~。


ある意味、どんな事しでかして笑わせてくれるか楽しみやけどな。


ほな、また報告するわ。



おしまい。