術後5日目のサンディです。


こんにちは。


浜風とSANDY

手術当日から着せている術後服が、よれ~んとなってきたので洗おうと脱がせた隙に絆創膏をペロペロ舐めて、少しはがれちゃった。


チラッと傷口を見たけど、まだまだ舐めてはいけない状態だと思うので舐めない様にしなくては。。。


あっそうだ、娘のキティちゃんの腹巻きがある事を思い出しひらめき電球



浜風とSANDY

でも5分ももたず。。。


絆創膏が3分の一はがれてしまって傷口が少し見えてるので、とりあえず腹巻きの上からヨレヨレになった術後服を着せてみた。



浜風とSANDY

もう、ほんとグダグダですが。。。



浜風とSANDY

この術後服は伸びの良い素材だから、そろそろ洗ってシャキッとさせないと隙間から舐めちゃうな。


でも腹巻きはあったかいし、これでいっか~。


ね、サンディ。