日曜日は朝から東扇島へと行ってきた車


昨日も、すごい残暑だったので倒れてはいかんと思い8時半には横浜を出発。


到着したらイタグレさんがわらわらと…。



浜風とSANDY


サンディが到着した頃は年齢層も上のイタ先輩が多かったよ。



浜風とSANDY


と~にかく嬉しそうに、今日は積極的だったサンディ。



浜風とSANDY


草ボーボーの中がまた楽しかったみたい。

娘は嫌々草むらに入ってつきあっていたよ。



浜風とSANDY


先日、「イタグレ・わさびの濱っ子への道」のわさびちゃんのお誕生日会でご一緒させて頂いた「できれば一緒に」の沙羅&蓮ちゃんも登場。

リンク貼り方まだマスターしてなくてごめんなさい



浜風とSANDY


なんだかんだで早い時間の大御所さんを入れたら滞在中9匹いました。



浜風とSANDY


沙羅ちゃんが立ってる人のほんのわずかな影で一休みする姿が可愛かったラブラブ


ママさん、サンディの分まで水分補給ありがとうございました。

浜風とSANDY


暑かったけど楽しく2時間遊んで横浜へ帰る車内では…



浜風とSANDY


白目の半目で、私のかばんによだれを垂らしながら即爆睡してました(かわい~っ叫び)


本日遊んでくれたイタ先輩方、ありがとうございました音譜