いつもありがとうございます!
月に一度
ハナハナでご来店🩷
とっても素敵なお姉さまです
私も品良くお話してみたいですが
すぐボロが出ますね😅

ネコ毛さんで
コシがなくて
私の髪質ととっても似てます💦
しかし最近
ハリがあるんですよー!
何気にビックリなんです🫢
いつもはカールアイロン使うのですが
使用しなくてもまとまる🩷

なぜか上手に写真撮れなかったので💦
次回に再度トライ!
させてもらいますね🙇‍♀️



お写真の右に少し見えてるアイテム

このシリーズに変えてから

超ー!変化なんです

ちょっとビックリです✨


シャントリも結構いいです!
髪乾かすときに
すでに根元フンワリ✨
しますよ〜😍

シャントリの解説


息子が開発したものだから

宣伝しにくいんですよ💦実に、、

わかってくれます?😅

しかし意外にも良かった

よくできたなって思ってます


通販サイトもあるので

お試しくださいね🙇‍♀️


進化したシャントリ

ぜひお試しくださいね


ありがとうございました😊





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

SANDY美髪アイテムご紹介です⭐︎


 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)