オーナーの履歴書〜ボニー編〜 | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


S&Sのオーナーの名前は、
金山伸一👓
{0C704232-C5C2-4502-AEB4-DAAA96B084C2}

9月21日生まれ、乙女座のB型。
今年で48歳になる申年の年男😆

オーナーを一言で表現すると………、

色々考えた結果、月並みではあるが
変わり者
この一言に尽きると思われます。

オーナーの変わり者エピソードは
数え切れないほどあるが、
それを文章にしていかに変人であるかを
伝えるのはなかなか難しい(>_<)💦
という訳で、今回は
乙女座、B型の男性の性格診断結果をもとに
オーナーという人物を紐解いていきます!



b型の性格と乙女座の性格というのは、基本的に違う面が多いのです。

反する二面性があり、男性女性とも、深く付き合わないと全体が見えてこない性格といえるでしょう。(確かに!6年以上の付き合いがあるが未だに全体は見えてない)

b型乙女座は、大雑把なのだけれど、特定の事柄には細部にわたってこだわったり、また、きっちりした性格に見えるのに、途中で投げ出したり。(そして私たちスタッフはよく振り回される)

その時の雰囲気で積極的にも、消極的にもなります。 自分でもよくわからなくなる事もあり、常に揺れ動く性格と言えるでしょう。(せめて震度2ぐらいの揺れにしてほしい)

しかし、乙女座b型の物を見る目は大変発達していて、好奇心旺盛、(旺盛すぎて困ってます)分析力が鋭いです。

良い面が出ると、物知りで大変頭の良い勉強家です。(ふむふむ)

b型乙女座の悪い面はつい人の批判を容赦なくしてしまうこと。(そう!マジこれ!!全ての物事に対して批判しなければいけない宗教か何かですか?ってくらい批判する!!!!)

そしてあとで後悔したりします。(後悔してるかどうかはオーナーのみぞ知るところ)

あまり、批判はしないで大らかになると、本来有能な人なのでもっと人気が出ます。(ですってよ!オーナー!)

b型乙女座はプライドは大変高く、人前では大きく取り乱したりはしませんが、自尊心が傷つけられた時は陰にこもってしまいます。

現実的ではあるが大変傷つきやすい人が多いです。(実は結構ナイーブです)

美しい物が好きで、醜いものや汚い物は受付けにくい所があります。(これはそうでもないような?)

b型乙女座は、完全主義の人も多いでしょう。

しかし、よく気配りできて、(え、?笑)勤勉で愛想も良いので、(はて???笑)社会的に評価は高いでしょう。

b型乙女座は仕事もよくできて、粘り強く対応できます。

好奇心は旺盛なので、もう少し、視野を広げて冒険をすると人生は広がるでしょう。



とのことでした。

当たってるような当たってないような?

まあ、占いみたいなもんですからね。

当たるも八卦当らぬも八卦😗


そして、結婚に関してですが。


B型乙女座男性の理想の結婚相手は

AB型水瓶座女性

AB型水瓶座女性は周囲を気にかけバランスをとることができるので、B型乙女座男性が自由を望んでいるかどうかを敏感に察知してくれます。適度に放置したり構ってくれたりしてくれるので、B型乙女座男性は伸び伸びとした生活を送ることができるでしょう。


って、、、

私やないかーい/(^o^)\


私の履歴書で散々人のことを

結婚出来ないだの何だの書きやがって!


しかしオーナーと結婚とかマジ勘弁なんで←


私みたい(だけど私ではない別の誰か)

素敵な女性に巡り会えるといいですねー😆✨