S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはノーパン店長です。


今回は私が考えた社長の履歴書です。

※お読みになる方へ
この履歴書は全てフィクションです

なので、「事実と異なる!」等のクレームはご遠慮下さい。



社長を一言で表現すると「少年親父」


見た目は【ごはんですよ】


でおなじみの桃屋のキャラクターに似ている

{1C80D244-9F46-4A29-A4A9-ED9BFEB1B685}



今まで色んな会社や飲食店を転々としてきた私ですが

今の社長ほど従業員、アルバイトとの距離が近いのは初めてみました。

よく、テレビゲームのゴルフ大会を従業員宅でぁこなってたり、

麻雀を学生スタッフを捕まえては夜な夜な行っている。


同年代の人、同じような立場の人達との集まりはあまり見たことはない。

苦手なんでしょう。

本人いわく、

「同年代の人達は中々、家族とかいて、相手してくれないんよ。」

と言ってますが、

従業員と、
一緒にいる方が楽しいのでしょう笑

もちろん経営者として顔をみせてくれる社長だが、

まず自分が楽しくないと周りも楽しませれない。という考えの方なので

どんな事でも少年の様に真っ先に楽しんで取り組んでいる。


ただ、、、



たまにいきすぎて被害をうけることも




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SSくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。