年齢と共に眉毛が薄くなって困っている方に朗報!!

 

ある日友人が

「これ使ってたら、眉毛がふさっふさになっちゃって

お化粧の時にアイブローを描かなくてもよくなったのよ〜」

 

ということで、紹介してもらったのが、こちら

「ラピッドブロー」

 

 

私を含め、その場に居た私世代の友人達、何人かが早速購入して

2ヶ月くらい使ってみました〜

 

眉毛に沿って1日2回塗るだけなのでとっても簡単!

 

私は、もともと眉毛はしっかり生えてる方なんですが

母に勧めてみようと思って、とりあえず実験!

 

眉頭の辺りに毛が足りない滝汗もので、そこに塗ってみたら、

少〜し、生えてきた気がするな〜くらいな感じ・・・

 

すごく効く人と効かない人、個人差があるようですね。

 

で、ものすごく効いた人が1名。

真っ黒な立派な眉毛がフサフサと生えてきてビックリびっくり

 

「娘にも”ママの眉毛すごいね”って言われたのよ

もうこれ以上は必要ないから、そろそろやめようかなと思ってるの」

 

う〜ん。すごい効果です!

私ももうちょっと頑張って塗り続けてみようっと。