✿Cuteな七五三✿ | スタジオS&K

スタジオS&K

東京都町田市のスタジオです。

こんにちは

関東は梅雨入りしましたねajisai☆☆
今年の梅雨は雨が多いのでしょうか~キラ?

さて本日ご紹介するのは、七五三撮影のかわいらしい女の子ですflower*


 
華やかなピンクのお着物を選んでくれました♪* 
かわいらしい雰囲気にぴったりですねd.heart* 


 

おしとやかに正座姿ですシャボン桃色 
にっこり笑顔が可愛すぎですきゃー 


 
 大人気なブルーのドレスシャボン水玉 
フワフワでまさにプリンセスなドレスハート! 
笑顔がCuteすぎますハート 

撮影は楽しかったですか!? 
ご来店ありがとうございましたにっこり