スタジオS&K

東京都町田市のスタジオです。

定休日のお知らせ

スタジオS&Kは毎週火曜日が定休日となります。

火曜日が祝日の場合は営業いたします。


スタジオS&Kのホームページは

http://studio-sandk.jp/ です。

ぜひチェックしてみてくださいね♪


スタジオS&Kではスタッフを募集中です!

土日祝日出来る方

夜20時まで出来る方

詳細はお問い合わせください。

042-710-7122まで



スタジオS&KのFacebookにもたくさんのお写真を掲載しています。


https://www.facebook.com/sandknaruse


ぜひ「いいね!」をお願いします好


テーマ:
花 本日ご紹介させていただくのは可愛らしい成人のお嬢様です花

 

水色のお着物が良くお似合いですにへ    お持ち込みのお着物なんですよっニコちゃん 

 

鞠を見ている横顔も素敵なんですにゃ キラキラ   色白さんで羨ましいですっキャッ☆ ハート

 

続いてはピンクのお着物にお着替えですクラムボンは笑ったよ 
水色のお着物もお似合いでしたが、こちらのピンクのお着物も
可愛らしいお嬢様に良くお似合いですよねあひる  にっこり笑顔が可愛いですっうひっ

そして、こちらもお持ち込みのお着物なんですよっ!! 

 

そして、そして最後は袴でのお写真です音符 
撮影時間も長くなってしまいましたが、いつでもにっこりと微笑んでくれる
とても可愛らしいお嬢様でしたニコ 

長時間の撮影、お疲れ様でしたクローバー 


 


 




 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うざき 本日ご紹介させて頂きますのはお宮参りの可愛い女の子ですうざき

 

まずは、お祝い着でのご家族写真からですシャボン 
お父様もお母様もばっちり笑顔で素敵ですっキラキラ
赤ちゃんも頑張ってしっかりカメラ目線をくれましたあひる 

 

続いてはピンクのふわふわドレスにお着替えですにゃ おんぷ 

 

ドレス姿だけでも可愛いのに、
キュと手を握ってるポーズが可愛すぎますキャッ☆ ハート  可愛さ倍増ですっ!! 

また、大きくなったら遊びに来てねニコちゃん 
皆様、撮影お疲れ様でしたクローバー 


 


 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは最近、夏祭りも増えてすっかり
夏モードになりましたね
今日ご紹介しますのは、5歳の男の子になります

目が優しそうな雰囲気してますよね

ばっちりかっこよくポーズしてくれました

最後は妹さんとの2ショットです
ご兄弟仲良しな写真も撮影しました
とってもかわいかったです

撮影お疲れ様でした


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。