今日は、お客さん。 | まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

今日は、お客さん。

まいどはや~!越中プロレス代表
サンドバッグ寺岡です。(^o^)/

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

【ばららくご Vol.11】
日時:2013年4月21日(日)14時開演(13時30分開場)
会場:とやま劇場(JR富山駅前CIC5F/TEL.076-444-7120)
料金:500円(全席自由、前回の値下げから据え置きました)
出演:安野家仁楽斎、陀羅仏家魔舌、天瀬家小六、
才川五六、ミスター★トヤマン(出演者は変更になる場合があります)

今日は、お客さんとして実家にぷうたんを預けてみるみると昇太と三人で行ってきました。(^O^)

今回のお客さんは、40人とたくさん来て頂きました。
(*^o^*)

今回ワタクシ達は、お休みでしたがご来場された方々本当にありがとうごさいました。m(_ _)m

出演者のお話は、それぞれ個性があってとても面白かったです。(o^∀^o)

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-CA3I09290001.jpg
そして今回、出られてたミスター★トヤマンさんと久しぶりにお話ししました。
(^O^)
ゴメス★河田さんを意志を受け継ぐミスター★トヤマンさんとこれからいろんな所でご一緒したいなぁと思いました。
(*^o^*)
ミスター★トヤマンさん、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

盛況の内に『ばららくごvol.11』は、終了して出演者の方々に挨拶して実家へ。

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02720001.jpg
実家では、ぷうたんがお待ちかねでした。(⌒~⌒)

ぷうたんに実家でお利口さんをしていてくれた事にありがとうを言いながらさんぽをしました。
ぷうたんありがとう。m(_ _)m

今回みたいな人がたくさん入られている時にまた出たいねと言いながら次回の『ばららくご』出場に意欲を燃やすサンドバッグ寺岡とみるみると昇太であった。
(^∀^)ノ
って昇太は、違うか…。f^_^;

 ̄|( ̄3 ̄)| ̄