サンドバッグ寺岡出演情報!!マスクマンオーッ!




image
たくさんのご来場ありがとうございました。

マスクマンオーッ!女の子2オーッ!慶太オーッ!べび③オーッ!ダラ~!!












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 00:11:29

お誕生日おめでとうございます。

テーマ:お笑い
まいどはやー!越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。
日付けが変わりましたが、今日は、ワタクシがいつもお世話になっております。マッキーこと牧内直哉さんの誕生日だったのでお祝いする為、COCO’Sに行ってきました。

{87D762E4-E8E4-42C3-92AE-2DA43442DB3E}
昇太の誕生日にCOCO’Sでバースデーをやって楽しかったので牧内さんにもやったら面白そうだったので…。
牧内さんは、最初は、恥ずかしいと言っておりましたが楽しそうでした。
牧内さん、お誕生日おめでとうございます‼️
これからもよろしくおねがいします。

{2658977C-C3D4-4A94-9AA3-B30B7D167EB9}

そんな牧内さんも安野家仁楽斎さんとして出演するイベントが今度の日曜日にございます。

【第十回 越中家漫欽丹ひとり会】
日時:5月29日(日)午後1時30分開演
会場:富山県教育文化会館大ホール
出演:越中家漫欽丹
ゲスト:八木秀樹、Miyo&Bamboo、安野家仁楽斎、ぷぅ風亭昇太
司会:ぷぅ風亭みるみる
木戸銭:1,500円
チケット予約、お問い合わせは「漫欽丹笑会」TEL:090-2376-3494

(牧内さんの告知使わせて頂きました。

越中家漫欽丹さんもサンドバッグ一家でいろいろお世話になっておりますがアマチュア落語家さんで80才にして益々元気なパワフルおじいちゃんです。

去年も出演させて頂きましたが今回も昇太とカミさんのみるみるが出演します。
しかも今回は、みるみるが司会をします。

皆様のご来場お待ちしております。
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-01 04:46:40

ばららくごvol.20 8時間耐久落語会終了

テーマ:お笑い
まいどはやー‼️越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

{AC2EF8D1-BCB3-4D8E-8229-D34B8248899C}

相変わらずのブログ更新が遅くて申し訳ないですが先週の日曜日は、ばららくごvol.20 8時間耐久落語会がありました。

{2DF584A9-469B-46CA-B278-57312CA03589}

今回は、記念すべき20回ということで豪華な花をいただきました。
やまぐち治療院様、FMとやま様ありがとうございました。

{B6600C19-1EEF-4D16-971B-DD6928E7A7E0}

開場から沢山の方々がご来場して頂きました。8時間で90名程の方がご来場頂きました。
ご来場された方々、本当にありがとうございました。

{0819B4D6-40D8-419D-90C3-02D0B20EEFD6}
今回の写真は、お仲間の才川五六さんからいただきました。
彼は、自分の出番もあるにもかかわらず逐一ネットの「ばららくご」のサイトに写真をアップしておりました。
写真も素晴らしい写真ばかりで早速使わせていただきました。五六さん、ありがとうございました。

{800F7C0A-DB65-432C-81F1-145F464FB4D0}

先ずは、昇太の挨拶からスタート‼️
昇太は、この後、新ネタの小噺をやりました。
今年で5歳になった昇太。以前よりお客さんを意識するようになってちょっと声が小さかったかもしれません。
これも成長したということだと思いますが、本人も反省しておりましたので次回は、もっと元気良くやってくれると思います。

{C67AF06C-44F9-46F3-9457-1AE12662778B}

ワタクシは、今回色物担当みたいな感じでした。
まずは、いつもの漫談は、サンドバッグ寺岡のマジックショーをやりました。
これは、以前やった事のあるマジックネタを作り直したネタでしたが、これが直前までなかなか決まらずワタクシが今回やったネタで一番苦労しました。
しかしながらお客さんの温かい反応のおかげでネタをやりきれました。
皆様、ありがとうございました。

{5E42E05C-412D-4432-A757-1ABE1050BFB2}

カミサンのみるみるは、最近作った創作落語の「にんまり保険」をやりました。
ワタクシが言うのもなんですがカミサンの創作する力は、すごいと思います。

{D1BB650E-6802-40F0-8A8B-CAE2F34B1D58}

カミサンが舞台に上がっている間、ワタクシは、子供たちと一緒に下の階にありますセンターで遊んでおりました。

{83D1C9F2-460E-470F-9428-0A783F1E7FCA}

春風もご機嫌で遊んでおりました。

{01A887FF-8F87-4E06-B353-34EF514EEC5D}

昇太は、着物を着たまま…。(笑)
一緒にいた子供たちは、違和感を感じてましたが昇太は、おかまいなしです。

{E329A3CD-3854-4BC8-9DD8-EF978A778558}

春風もノリノリでした。(笑)

{EDDDD366-8F78-44B1-8FBF-48EA544C597F}

そしてカミサンは、今回、安野家仁楽斎 さんと三題噺に挑戦しました。
三題噺というのは、お客さんから頂いた三つのお題で即興で落語を作るというものです。
今回は、「G7」「ゴールデンウィーク」「八時間」の三つでした。

{C00EF34C-DF6C-42F1-BF89-890DA105D826}

みるみるは、今回この三題噺が一番のプレッシャーだと言っておりましたがさすが創作する力がワタクシなんかよりも数倍長けているのでくすぐりを入れながら無事オチを付けておりました。
無事に終わって良かった良かった。

{7AB72671-768C-494C-ACEA-A4CE18DD93CF}

仁楽斎さんは、サンドバッグ一家が占領してしまっていた奥の楽屋で春風がギャーギャー騒いでいるところネタ作りしておられました。
仁楽斎さん、ご迷惑おかけいたしました。

{A4923743-8663-439A-AC73-CE86A241AD60}

そして今回、カミサンと一緒に夫婦漫才をやりました。
ネタは、みるみるが作りました。
ここでは、ワタクシが途中、ネタを忘れてしまいました。
せっかくウケも良かったのにもったいなかったです。
みるみるごめんなさい。

{5A458976-03D4-433B-8515-68641385C4B2}

肝心な落語は、今までやったネタの中でお客さんと仲間の反応が良かった「寿限無」をやりました。

このネタは、一回目やった時の反応が良かったので前回と同じ様にやれるのかというのが課題でしたが以前よりもモノマネのクオリティーを上げて前よりかまないようにやったつもりでしたがいかがだったでしょうか?

{71B7B38B-216C-486A-B03C-3E08C64B38EC}

そして、今FMとやまで毎週水曜日の午前11時30分から放送中の「ラララ♪ばららくご 」の公開録音もありました。
今回は、ラララ♪大喜利リスナーさん大会をやりまして会場の皆さんにも投稿していただきました。
今回ワタクシと昇太も参加させていただきました。
この模様は、5月4日に放送しますので是非、聞いて下さいね~。

今回は、8時間という長い時間の落語会でしたが仲間の皆さんも自分の出番以外でもいろいろ持ち回りで仕事をこなしておられました。
そして今回は、久しぶりに打ち上げに参加しました。
やっぱりイベントを無事終わった後、仲間の皆さんとワイワイ飲むのは、とても楽しかったです。

最後に8時間という長い時間お越しになっ方々、中には、最初から見ていただいた方々もおられましたが、本当にご来場ありがとうございました。

今回の落語会を無事終わる事が出来てとにかくホッとしたサンドバッグ一家であった。
AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-18 13:21:35

ばららくごvol.20 8時間耐久落語会

テーマ:お笑い

まいどはやー‼️越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。


{85364DBF-4CC4-4184-A5AF-FF1BA98D543B}

遅くなりましたがイベントの告知です。
今度の日曜日にいつも参加させて頂いております。「ばららくご」がございます‼️
しかも今回は、記念すべき20回目という事でナント‼️8時間耐久落語会というすごい事になりました‼️
これは、凄い事ですよ~‼️8時間ずっとやってるんですから。しかも木戸銭は、変わらず500円で8時間ずっと見ていられます。

しかも今回は、いつもと違いまして落語だけではありませんで東京などの寄席のように色物も間に挟む形でやります。なのでワタクシは、落語だけじゃなくて色物としていつもの様な漫談もやりますし、今回、みるみると夫婦漫才もやります。

そしてみるみるは、安野家仁楽斎さんと三題噺に挑戦します。

ばららくごメンバーももちろん登場しますし、だら~ずの漫才も復活しますよ‼️

そしてFMとやま毎週水曜日放送中の「ラララ♩ばららくご 」の公開録音もあります。

もちろん今回も昇太は、新ネタをやります。

とにかく今回は、盛り沢山の内容です‼️

是非、皆様ご来場よろしくお願いします‼️
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。