家族旅行♪ | まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

家族旅行♪

まいどはや~!越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。マスクマン手


最近、更新が遅れて記事が後進していますね。マスクマン汗


「こうしんだけに!こうしんだけに~!」クラスティマスクマンクラスティ

マスクマン汗汗

4月6日の昇太の誕生日に家族みんなで高山の方へ旅行に行ってきました。今回は、ちゃんとぷぅぷぅもいっしょです。マスクマン女の子2べび③シュナ


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02670003.jpg
途中、休憩に寄った数河高原のドライブインにあった飛騨牛さるぼぼの前でまねっこマーチ♪きらきら拍手ぱちぱちマスクマン



まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__0262.jpg
高山市に着いてから初めて人力車に乗ってぷぅぷぅも連れて家族みんなで高山観光をしました。きらきらウキャ


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

高山観光も終えて早速、今日のお宿ステラフェリス へ…。
ここは、なんと!犬とお泊まりが出来る夢のようなお宿です。きらきらおぉ!
まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。


そこでは、看板犬のステラくんセナの大歓迎をうけて昇太も大はしゃぎ♪きらきらウキャ

そして夕食。今日は、昇太の誕生日だと告げていたのですが部屋に行くと…。
まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-CIMG3201.jpg

なんと!このような素晴らしいお祝いの飾りつけをしてくれていました!ステラフェリスさんの温かい配慮に家族みんな大感激!きらきら感涙


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-CIMG3202.jpg
昇太の料理も子供の料理と思えないくらいたくさんの料理が出て昇太も思わずこの表情♪きらきらゲラゲラ

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__0266.jpg
そして乾杯!乾杯この写真なんだか昇太が大人に見えます。笑きらきらぐぅ~。マスクマン


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。
そしてデザートのケーキホールケーキでは、暗くしてロウソクの火を消して嬉しそう!きらきらおぉ!

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。
4月3日がぷぅぷぅの誕生日なのでぷぅぷぅシュナもいっしょにカミサンの作ったケーキホールケーキでお祝い♪きらきらウキャ

まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。
プレゼントプレゼントの太鼓の絵本に昇太も大満足!!きらきらクラスティべび③クラスティわ


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__0271.jpg
最後に家族みんなで記念撮影カメラきらきらとても良い家族旅行になりました!!きらきらぐぅ~。マスクマン

ステラフェリスさん本当にありがとうございました。きらきら土下座


また家族の絆が深まったサンドバッグ一家であった。きらきらマスクマンオーッ!女の子2オーッ!べび③オーッ!シュナ