リアルトリプルマッチ サンドバッグ寺岡41歳の春なのだ!ライブ | まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。

リアルトリプルマッチ サンドバッグ寺岡41歳の春なのだ!ライブ

まいどはや~!!越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。マスクマン手


いやぁ~!!春ですねぇ。春は、眠いのでなかなかブログを更新出来ずにいてすみません。土下座

って別に眠いのは、春の暖かさのせいだけではないのですが・・・。マスクマン汗


もう四月ですが三月最後の日曜日に・・・


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-CA3I08930001.jpg
「リアルトリプルマッチ サンドバッグ寺岡41歳の春なのだライブ」を自宅で開催いたしました。きらきら拍手ぱちぱちマスクマン

といってもいつもお世話になっている方を新居に招待する会なだけなんですが。(笑)ゲラゲラ


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-CA3I08940001.jpg
でも、プログラムは、しっかりしてましてワタクシマスクマンのあいさつから始まり、みるみる女の子2のウクレレ漫談、サンドバッグ夫妻マスクマン女の子2の初漫才、そして昇太べび③のSHOW TIME、最後は、ワタクシマスクマンのネタで締めくくり、

ちゃんとぷぅぷぅシュナもステージそばに座るというサンドバッグ一家総出演のステージでした。きらきら顔


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__026300010001.jpg
ライブも無事終了し、見にきてくれた方々とともに「ダラ~!!をやりました。きらきらマスクマンオーッ!

来ていただいた牧内さん、西川さん最後まで見てくれてありがとうございました。きらきら土下座


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02620001.jpg
そして今回、ステージデビューをしてくれた昇太べび③と記念撮影。カメラきらきら

昇太べび③は、ステージでも練習どおりしっかりやってくれました。きらきら感涙


昇太べび③スプーンショー凄く良かったぞ!!きらきらぐぅ~。マスクマン

「昇太のSHOW TIME」は、こちらで見ることが出来ます。

指指しhttp://www.youtube.com/watch?v=x029iDGs0xY


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02670001.jpg

ライブが終わってから皆さんとランチをしました。きらきらご飯

ここでは、みるみる女の子2が大活躍!!きらきら


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02660001.jpg

なんとワタクシの顔マスクマンになっている巻き寿司を作ってくれました。きらきら顔


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02640001.jpg
そしてデザートにこれまたなんとサンドバッグロールケーキロールケーキまで作ってくれました。きらきらbell鶴田2オーッ!

料理もケーキもとても美味しくてみんな大満足!!きらきらぐぅ~。マスクマン


みるみる女の子2本当にありがとう!!きらきら拍手ぱちぱちマスクマンラブラブ


まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__0265.jpg
牧内さんには、お祝いのケーキを
まいどはや~!! 越中プロレス代表 サンドバッグ寺岡です。-__02680001.jpg

西川さんには、ビスケットをいただきました。ありがとうございました。きらきら土下座


新居でこのようなライブが出来てとてもよかったです。きらきら


「これからサンドバッグ一家は、新居で新たな気持ちで出発新居~!!しますので皆様、これからもよろしくお願いします!!マスクマンイエイ女の子2べび③シュナ

「新居だけに!!」「新居だけに~!!クラスティマスクマンクラスティ音譜