ビルケンシュトック修理サービス開始しました(^O^)/ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク

サンダルオンラインの河上です(^O^)/


以前から予定していた

ビルケンシュトックの修理サービスを開始しました!!


以前からお客様にご要望いただいていたこともあり

修理サービスを検討していましたが

ようやく準備が整いましたので

ソールの張替えですが受付開始することとなりました。

気軽にご利用くださいね!

お待ちしております!!