1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月12日

トングサンダルのフットベッド交換修理~ビルケンシュトック

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

本日はトングサンダルのフットベッド交換の修理です。

修理前の状態はこんな感じ↓ ↓アッパーはビルコフローで合皮なんですがそこそこ

綺麗な状態でフットベッドとソールがかなり傷んでいる状態でした。

 

こんな感じでけっこう履きこんでますのでコルクが傷んでいますね~

 

ロゴ入りのこちらのフットベッドと交換です~

 

完成はこんな感じです!!マーベラス!!

 

アッパーをそのままにフットベッドとオールソールの交換です。気に入ったサンダルの

場合もっと履きたいなんてこともありますよね。そんなときはご相談頂ければ綺麗に

修理可能ですよ!!

 

ちなみにクロッグやシューズタイプにもこのフットベッドの交換が可能なので気に入った靴の

修理にぜひご検討ください(^^)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月26日

ビルケンシュトック チューリッヒのフットベッド交換修理

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

今日はチューリッヒの修理です。

全体的にかなり履きこんだ印象です~

 

 

このケースだとソールの張替えも可能なんですが・・・アッパーの一部がスルッと抜けて

その土台となるフットベッドがかなり傷んでおり少し無理な修理となるため

その旨お客様に説明して、最終的にフットベッドも交換でご要望いただきました。

 

最初の状態はこんな感じです↓ ↓ ↓

 

 

 

交換に使うビルケンシュトックのフットベッドです。これはブランド・ロゴ無しバージョンです。

これだと少し安価に修理可能です。

 

それから~修理後ですね

こうなりました!!フットベッド交換とオールソール、アッパークリーニングです。

※フットベッド交換は材料取り寄せに1-2ヶ月かかります。

なかなかナイスに仕上がりました~

 

また、長くお履きいただけますね~

 

ご依頼ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月22日

ビルケンシュトック ロンドンのオールソール

テーマ:ブログ

ロンドンのオールソールです!ご依頼いただいた状態です↓

全体的にソールが減っていてかかとはけっこうぎりぎりですね~

 

早速、作業させて頂きました。

通常はソール全体をめくるのですがEVAの場合はめくれにくいことも多くこんな感じで

機械で全体を削ります。

全体が綺麗に削れました。この状態になったら下地処理(材料が良く接着できるように

するため)を施し、ボンドを塗りビルケンEVAシートを貼っていきます。

材料を大まかに形を合わせて圧着した状態です↓ここから機械作業で側面の仕上げ

作業をします。

綺麗に形成できましたね。これで仕上がりです!

横から見るとこんな感じ~

かかとはこんな感じ~

これでまた長くお履きいただけますね~

 

 

 

ありがとうござました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。