ファンフィット!MMMO!! | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

成人の日恒例となっております、ファンフィットクラブ主催の、



本日は


2015年1月12日(月;祝)15:30-17:30 羽田
『MMMO★新春エアロ&ステップ☆』/桶屋美千子+望月美貴

[Part 1]初中級ステップ(50分位)
[Part 2]中級エアロ(60分位)


のお二方
はいはい、つまらんボケ済みません


による共演でございます。

桶屋さんはこちらで何度かお会いしております。望月さんはオハツ!

新年早々、ステップのイベントでございます。オハツの望月さんでなきゃ、不参加の芽もございましたな。我ながら、どれだけ初物好きなのでございましょうね。

まあ、そんなことでPart1の初中級ステップクラスについては、普段にもまして申し上げることはございません。ただ、ねえ。オハツの望月さん、媚のあまりなポンコツっぷりに心配の目を向けておりまして、申し訳なかったなあ。え?桶ちゃんはモウ充分に承知の上なので、媚には目もくれません。ま、それが正解でございますな。

Part2のエアロセクション。全体の構想は桶ちゃんが練ったように見えました。構想のヒントになっているのは、望ッチイがチアリーディングをやっていたというキャリアだそうで。

なるほど、エアロのように全体で動くフィットネスと、チアリーディングって相性が良いのでございますね。新たな発見でございました。

例によって、出来たかどうかに関して、当局は一切関知しないからそのつもりで。

ただねえ。本人にもセクハラかましましたが、久し振りにお会いした桶ちゃんが、ずいぶん綺麗に見えましたなあ。あ、もともとカワイイんでございますが、一段階上った感じね。

綺麗っつうのか何つうか、表現に苦慮してるのでございますが、う~~ん、スタジオに居る佇まいが絵になってきてるのですかねえ。レッスン中も余裕を感じましたし、キャリアが花開きだしているのでございましょうかねえ。

望ッチイも、この娘は早咲きタイプとニラミましたが、参加者に愛される、良きイントラさんに育つことでございましょう。(エラそうな物言いでございます)

んで、しっかり媚シャツ・コレクションにサインをお願いいたしました。


盛況に終わったイベント後に参加者がたいてい言うセリフなのでございますが、普段のレッスンに、ぜひとも行ってみたいなあ。