なんてったってアイドル(小泉今日子) | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

申込み早々、秒単位で受付終了のこのお二人

のイベント。ファンフィットクラブ新たなるデュオの誕生でございますかね。


3月30日(日)15:30-17:30 羽田
『M&A♡DIVAすたいる』/阿佐美絢子+桶屋美千子

[Part1]ステップ
[Part2]エアロ
首都圏で活躍中の若手二人のジョイントクラスにどうぞご期待ください!

まずはステップから。



そのまえに。

御案内の通り、媚めはここでしかステップのレッスン出ておりません。なので受付順位3番という好位置につけながら、レッスンは隅っこにポジション取りでございます。見えないから出来ないし、見えたって出来ないのでございまして、地蔵どころか大仏だ。あはは~!

まずは桶屋IRから。桶屋IRのリードを受けるのは2年ぶり。2年前は『何やってんだか分かんねえぞプンプン』でございましたが、今回は『何やってんだか、よくワカリマセンべーっだ!』でございました。ワカランながら分からなさに納得できるリードでございました。

 ・・・ええ、何言ってるかワカンナイんでございますが・・・

お次は阿佐美IR。阿佐美IRとはそこここで出くわして、有り難い事に宜しくお付き合いいただいておりますが、リードを頂くのはこれがお初でございます。

で。

やっぱり出来ないんでございますよね、ステップって奴は。相当相性が悪いようでございます。まあ、いいか。





御着換えを済ませて、エアロ・パートに。


桶屋IR⇒阿佐美IRの順で2ブロック。桶屋IR、ステップに引き続き【チャチャ】の動きを多用してまいります。よっぽど好きなのね。1エイト後にすぐ背面となってシャッセ。右か?左か?右往左往とはこのことでございますな。

お次は阿佐美IRのリード。初受講のリードでございますので興味津々でございました。

参ったなあ、立ち位置が良くないので動きが見え辛い。しかも懸念していた左膝が笑いだして(たぶんステップやったせいだ、うんそのせいだ)やり難いったらないんでございます。さりながら、相性が悪いのかなあ。媚の感覚ではナンとも掴み辛いリードでございまして、なんか喉に詰まるリードでございました。受ける側のセンスが悪いから仕方ないんでございますが。いってみりゃ、他の方は何の支障もない様なので、純粋に相性の問題でございますな。

お仕舞にかけては、コリオの前後ろにポージングを添えて、曲に当て込みます。なるほどね、こういうふうにするのね。立ち位置の移動があって若干見易くはなりましたが、まあ、こんな感じかな。


今まさに、中堅レベルに突入しようとしているお二人のレッスンは、今風な若々しいものでございました。これから更に、自分の持ち味を活かしたレッスンを創っていくことでございましょう。

どんなふうに育っていくか、初期のAKB48を見守ったヲタ達の気持ちが、なんとなくわかる気がしたのでございます。