岡本到着 | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

もう歩くのやめませんかー黒髪のシャンクスです!!


阪急芦屋川から山を越え無事阪急岡本に到着ニコニコ


とりあえずお腹がすいたのであまり行かない岡本で気になってたお店に行きましたニコニコ


潮海さんおすすめアルバ!!




すすめられた通りパスタ頂きましたニコニコ

バジルのトマトソースパスタとクリームソースのじゃがいもニョッキ


こってりでもなくあっさりでもない少し酸味の効いたパスタで僕は結構好きですニコニコ

潮海さん教えてくださってありがとうございますニコニコ


まだ小腹すいてたので僕の友人が働いてる和、フレンチのShinというお店に飲みにいきました!!



ここは基本なんでもおいしくて味と創作にかなりこだわってるかんじナイフとフォーク


イサギのカルパッチョ



昔ながらのオムライス




真面目に仕事してますニコニコ



今日もおいしいものたくさん頂きました!!

ありがとうニコニコ



Android携帯からの投稿