芦屋ロックガーデン | 三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

三大寺慶悟 ブログ CHEST チェスト 三宮 元町 美容

神戸 元町 三宮にある美容院、CHEST(チェスト)のブログ。

中国から黄砂がきてるらしいですね…黒髪のシャンクスです!!


山登りを本格的にしてきましたニコニコ


山というより岩ですね!!


阪急芦屋川に到着!!


初めて来たけど結構いいとこですね
にひひ



これから登っていきますよ!!



っていきなりこれ!?



登るんですよショック!もうロッククライミングですよ(>_<)




でも子供でも登れるくらいなんで大丈夫ですニコニコ

そして細い道を抜けると…




ロックガーデン名物ピラーロック!!









この山は自然でできた砂と石でできてるんですよ!!


ここからは大阪湾まで見えてすごく気持ちいいスポット晴れ




ここも自然いっぱいで日本じゃないみたいニコニコいい運動にもなるしぜひ行ってみてくださいニコニコ












Android携帯からの投稿