うわのそら… | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

嫁さんが探してくれた 有機野菜を使ったお料理を提供されているカフェ 


うわのそら  さんへ出かけました。

兵庫県三田市の郊外にあります。



冷えとり夫、さんちょの日々-3

冷えとり夫、さんちょの日々-1


入口に採れたての自家栽培枝豆が売っていたので

思わず買ってしまいました。
冷えとり夫、さんちょの日々-2



うわのそら ランチを注文しました。

1300円です。


冷えとり夫、さんちょの日々-14


冷えとり夫、さんちょの日々-13

冷えとり夫、さんちょの日々-8

冷えとり夫、さんちょの日々-9


冷えとり夫、さんちょの日々-10


冷えとり夫、さんちょの日々-11

冷えとり夫、さんちょの日々-7

冷えとり夫、さんちょの日々-6

ご飯はおかわり自由でした。


食後にドリンクがついてきます。


冷えとり夫、さんちょの日々-5

デザートに

栗とアイスの最中がついていました。


冷えとり夫、さんちょの日々-4

冷えとりを始めてからアイスはあまり食べないように

していたのですが、今日は別です。


嫁さんもしっかり食べていました!!

今日のランチも、味が濃くなく、優しいお味で、体に良い物を使用

されているのが分かります。


郊外のお店なのですが、次から次へとお客さんが来ます。

クチコミで評判となっているのでしょうね。


直接冷えとりとは関係ありませんが、食事は体を作っている源となるので

冷えとり同様、健康な体つくりには欠かせない重要なファクターです。


なので嫁さんも食べ物には相当敏感です。


さんちょ宅の外食は、こうして自然なものを取り扱っておられるお店がメインです。


身体に負担がかかるようなものを食べると、すぐに口の中や歯が痛みだすことが多いのですが、今日も体に優しいお味の料理だったので全く何も起こりませんでした。口の中の痛みは外食時のバロメーターです。



近くにお住まいの方、是非一度味わいに行ってみてください。


嫁さんブログ 冷えとり 妻あっこの日々


冷えとりグッズSHOP
   

つなぐ




共感した!!、あるいは アホらし・・と思った方

ポチットお願いします。

↓↓↓↓↓

冷えとり夫、さんちょの日々-ランキングバナー にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ


また訪問したいと思いました。