冷えとり夫、さんちょの日々

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。


テーマ:
なんだか

最近

ミョーに若い方、亡くなるなあ。

前田健さん、44才。

しかも関東。

有名人の訃報は隠せないなぁ。


終わりの始まり。

どこかで聞いたフレーズ。

ちょっと気になって

つぶやいてみた。


当方

ツイッターとか

フェイスブック

しないので。

ブログにて失礼。


原発事故から五年。

チェルノブイリでも

五年目を境に爆発的に…

らしい。


国やマスコミは


本当のこと、

言わない。


だから


自分の身は自分で守る。


そんな時代なのかな…

当方、兵庫県です。

近年、他府県ナンバーの車を多々見ます。

関東から北側が多いです。

福島、宮城、仙台…

品川…。


今まで見たことなかったプレートの車や、関東の刻印入りの廃電化製品。


こちらには

沢山の避難者がいるようです。







AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■つぶやいた」 の記事

テーマ:
かなり久しぶりの更新となります。

毎日があっという間で、
流されている感もありつつ、
迷いもありつつ、生きています。

他の人のブログを見る間もなく
自分のブログ更新する間もなく

そんなこんなで日々を送っていますが…

お願いしていたくホームページがようやく一部完成しました!

★兵庫県西宮のリサイクル★
エコアシスト西宮

まだ写真もない状態で
文字だけの味気ないページですが
実はここにもまだ迷いがあります。

これからまた日々を過ごしつつ
ちょっとづつ育てていこうと思っています。

のぞいてみてください。



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年12月に始めて以来、1月1日、2日についで3回目、久しぶりに休んでみた。

休むと不安感がムクムクと湧き上がるので、あまり休みたくないんだけれど、疲れが溜まり今日は堪らず。

自分の店を運営するようになってから

休みたいと思うより、休めないと思うようになった。

休むと不安が一気に高まるのだ。

家賃を払うためにも売上を上げなければならないのに、休んでいる暇なんてない、何か前に進む事をしなければ…という思考に変わってきた。

自営とはそんなものだ。

組織に属してサラリーを得ている時には感じなかった不安との戦いでもある。

けど
今日は休みにしてみた。

久しぶりに
何も考えずに、
昼まで眠り続け、

何も考えずに食べて

時間を過ごしてみた。

不思議とリフレッシュしていた。


さあ、

また明日から仕切り直し!




AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けてもはや2か月…

全くブログ更新出来ずに毎日全力疾走な感じ。

久しぶりにブログを見てみると、なんとも寂しいアクセス数(^_^;)

そりゃそうだ

12月以来全く更新してないし・・・。

昨年より始まったリサイクルショップ、なんとか動かしています。

しかもかなり必死です。

家賃あるし・・・。


昨日、ホームページの打ち合わせ。

リサイクルショップ専用ホームページを業者さんにお願いすることになりました。

私がしても良いのですが時間が無く・・・


命=時間、ありがとうございます。

昨夜、ホームページ業者の方に教わりました。


いつも命がけ。

人の話を聞くにもこちらの命を懸けています。

明日、死ぬかも知れない命。

今日で最後かも知れない瞬間に話を聞いてくれるのは

命がけで聞いてくれているということ。

命=時間。

時間が大切だというお話でした。


新しいホームページ作業がこれから始まります。

ブログページも出来ます。

ホームページが出来ましたらブログの更新はこのアメブロではなく

新しいページになります。

こちらにもリンクを貼りますので是非覗いてください。

明日からも命がけ…。

毎日、必死です。




いいね!(27)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き取り商品の中に

なんと!

冷えとり君が

1

初めて見ました。

足浴器です。

型がちょっと古いようですが、状態は綺麗な方だと思います。

電気も入り、お湯も保温されました。

下記で販売中です。



冷え取り君 スーパー FB-50 足湯 フットバス 高陽社

いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。