右上奥歯の親知らずも抜きました〜記念にかわいいケースに入れて頂きました^^ | 高橋山治からの耳より情報!

高橋山治からの耳より情報!

全国1000以上の中小企業・中小店の業績2ケタアップ!経営コンサルティングをしています。集客・採用にも使えるインスタ!売上アップ方法!お試し10大特典を無料プレゼント中!

こんにちは。高橋です。

{11C00CCB-289A-48F0-A40A-22F28C5E8EDE}

右上奥歯の親知らずも抜きました~記念にかわいいケースに入れて頂きました^^

冨井院長、ありがとうございました!

昨年初めて左上奥歯の親知らずを抜いた後、ハイチュウを食べて外れたかぶせの虫歯の治療から始まり^^;かぶせの中が虫歯になってきてる箇所もあったので、ついでに全部治療して頂きました♪

歯は唯一?再生しない骨なので、遅いかもしれませんが(笑)これから大切にしていこうかなと思います。


高橋

高橋

高橋山治


読者登録してね