辛うじて勝ち? | 先物ウォッチャーのブログ

先物ウォッチャーのブログ

たたけよ されば 開かれん!

大引けです。


 日経先物は10020円で引けました。前日比130円高ですが、寄りから見ると10円高ですので本日は10円プラスです。


 本日も10時、10時半とも終値の10020円でした。


明日の作戦

 木曜日の寄りは水曜より安くスタートすることが多いです。その場合寄りより引けが高くなるというパターンが多いので、明日寄りが安いようだったら「寄り買い」でスタートします。


 寄りが高いようだったら考えます。



励みになりますので、応援お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
                
にほんブログ村


またご意見等ありましたら、参考にさせてもらいますのでコメントお願いします。