東京に出てきて18年くらい


リーズナブルに肉を食べたい時、


リーズナブルに美味しいカレーを食べたい時、


自炊面倒だけど野菜もしっかりと食べたい時、


ダイエットしている時の外食として、


松屋様


本当にお世話になっております。



東京来てからの外食で一番使わせて貰っております。


この高倉陵の身体は18歳まではお母さん、それ以降は松屋に作って頂いたと言っても過言ではありません。


そう言ってしまうくらい行っております。


そしてこれからも使わせていただくでしょう。




昨日の朝はこんな事がありました。


前日の忘年会で飲み過ぎて2日酔いで頭が痛く、
仕事に行く前に

どこかで味噌汁を飲んで酔いを覚ましてから行きたいと思いました。


時間は朝9時。


一番いいのは味噌汁屋さんというのがあればいいのになと思っていましたがそんな店はあるはずもなく、朝からやっている飲食店自体ほとんどありません。


 
そんな中、朝9時でも黄色に青文字で松屋と書いてあるあの看板を見つけたのです。


僕にとっては砂漠のオアシスでした。


入口には


みそ汁→豚汁変更100円の看板。


思わず

これだ!と声を出していました。


中に入り券売機で迷わず朝食セット豚汁変更券を購入。

{0A6E04CE-1BCB-469D-A4BF-769EFE2547CA}


{71B94E09-2FF3-4DF9-AA39-5B9C8490E5EF}


ダイエット中の僕は小鉢を豆腐にしてご飯をミニに変えて貰いました。

ご飯を少なくするとその分お金を戻してくれるのですね。

ありがとうございました。

これは誰も損する事がない、
お客の財布にも地球にも優しいサービスです。


飲食店のかがみだと思いました。


豚汁の味はというと


それはそれは美味しかったです。


具がたっぷり入っていて熱々で


2日酔いが一気に吹き飛びました。





その後の現場ではお酒も抜けてしっかりと仕事をする事が出来ました。




いつも近くに居てくれて、優しさをくれてありがとうございます。


今後とも高倉の身体を末永く宜しくお願い致します。


寒くなってまいりましたのでくれぐれも体調を崩さないように頑張ってください。


ではまた伺います。



ビバ!味噌活!


{8164742E-8A98-429C-9D10-C56ED4128590}