昨日は朝から麹町でオーディション


終わりで新宿西口方面に行き


ランチタイムだったので適当に味噌料理のランチを探す。


すると高倉味噌レーダーがなりだす

{E6296AAC-F016-463C-A176-64C6D8C18B6B}


ピピピピピ!!!

{0B929E63-3327-4BC5-A544-847EEEEA7279}


あった!!

豚肉とキャベツの味噌炒め!!!!

回鍋肉!!


ん!?


まてよ。


よくみると横に


{EB691E51-5386-4770-AA6C-E10DF34D4365}


豚汁定食だぁ!!!!


宮古島のダイビング中に飲んだ豚汁が忘れられなくて

今豚汁に夢中。


トンジルーズハイ!!!


店内に入り速攻で注文

つぐだけっぽかったので約3分で登場。

オフィス街なのでこの速さは魅力的だろうな。


{8B7E5ED9-F150-4AA6-961C-F18FFC36C7F4}

豚汁定食だがアジフライとマグロの刺身が付いてくるのがお得感満載。

{4E0680CD-0D36-4259-87B3-6E75221DD928}

豚汁は
ごぼう、大根、人参、豚肉、さといも、

いたってオーソドックスな豚汁だが


うまい!!


豚肉の脂、野菜の出汁、白味噌の甘みが

ぎゅーっと凝縮されて

体にしみこむ。
豚汁って間違いないよね。


この後奇跡が、、


「高倉さん、、」


声をかけて来たのが



さっきまで麹町のオーディションで一緒だった


ウエストランド河本。


麹町終わりでランチなんていくらでも選択肢がある中で


新宿西口のこの店で出会うって奇跡。



そしてその河本は



夜のライブでも会う。





1日3回河本に会うって運命的な人間なのかな。


夜の楽屋で味噌の良さを伝えまくったよ。


味噌友ふえたね。


{6B73709A-17BF-483E-A956-BE8306F80FCD}

写真はウエストランド井口。



ビバ!味噌活!!!