宮古島2日目の話


{1CDE75BD-58AE-45A3-8BB2-E170B732426B}

海綺麗でしょ!!!


しかし朝潜った時は

{C6CF2AA6-7276-44A7-A8B5-C7DD1503AC55}


曇天模様!!!

現地の人は「今日は寒い」っていうくらいの寒さ。


まぁ南の島だからたかが知れてるでしょって思うでしょ。



南の島でも普通にしている分には大丈夫だったけど、ボートで移動中と、うみに潜って出た後は

さみぃ!

まぁ海の中の方があったかいから
早く潜りたいって感じ。


そんな中2本潜ってボートの上でふるえている時に出てきた

ランチがこれ!


{7A0DC73F-C35E-4BA6-BA0C-D4775BC94E95}

豚汁だぁ!

味噌活も出来るし、

何よりも身体があったまるので

最高に嬉しかった。


{4B21DEE6-2BAA-4F3B-A4E3-7EEF32BBAE7F}

みて、

寒すぎて目が飛び出しそうになってる。


しかし


この豚汁を飲んだら

{8D5AE27F-5E09-440D-9788-8ECCD1175091}

生き返る〜〜

というか

旨すぎる!!!!!!


寒さからのギャップも含めて


人生で一番旨い豚汁だったんじゃないかなぁ。



まさか南国宮古島で

人生で一番旨い豚汁に出会うとは思わなかったよニヤリ



この豚汁甘みもすごくあったんだけど、


中にサツマイモが入っていて

それによって甘さが出ていたね。


関東ではさといもとかだもんね。


そしてあったまった体で3本目!!

{F664E551-137B-4740-ABA1-2656251FA69A}


海の中とかの話はまた別の記事で。



宮古島での味噌活


最高でした。



ビバ!味噌活!!!!!