昨日は下北沢で5556ライブ。

ライブが19時からなので丁度お腹がお腹が空く時間。


なので他の芸人は各々の
近くのケバブ屋さんのケバブ🥙だったり、カレー屋でカレーだったり、コンビニでカップラーメンだったり楽屋で食べている。


ライブ前の楽屋は色んな食べ物の匂い。


そんな中、

糖質制限して、細マッチョを目標にしている


自称味噌芸人

味噌倉陵はこれ。


{CAF7154A-EAC9-496E-82B7-A7FDF1A37587}

トントン豚汁です!!!

丁度後ろにとんじる坊やが見切れてたねウシシ


ライブ前にホッと一息。


お腹も満たされるし、味噌効果で脳も働く。




とかなんとか冷静な感じで行っているけど



時間をさかのぼること10分前


コンビニにて


豚汁を作っている最中

{170BC460-8C6C-462B-A0B7-1232B29648FA}

{4C456965-3EE0-4C90-8C18-3424D8530ECE}



{89CF6A64-2A0B-403D-8F36-207D9AD406EB}


手元が狂って


{F76136AE-A249-4576-A87B-C5FDF30F6EBB}


あぁ〜〜!!


やらかした。

こぼした。


セブンさん申し訳ありませんでした。


すかさず拾ったが


{03BA6460-93B4-43F9-AEB8-42E25782B8B1}

具が半分以上なくなってしまった。




こんな事があったのに



ライブ前にホッと一息、、



じゃねーよ笑



反省しつつ。


{DF979029-9404-49D3-91F7-B93D8EE4B237}


具が少ない豚汁いただきました。



ライブ前楽屋味噌活、


またリベンジします。


ビバ?味噌活!?