昨日の朝食は

先日旭川から来た同級生の浅沼がお土産にくれたこれ!!

{AFA1B956-45DB-4342-9213-CFF3D2821735}

旭川 みそラーメンのよし乃本店。

旭川といったら醤油ラーメンが有名だが、
味噌活しているの知っててくれて味噌ラーメン!!ありがたくいただく!!

ご当地でしか食べられない物っていいよね。

{AF68914E-067B-47BD-A2FD-267E5F137E52}


麺茹でて野菜と味噌スープを一緒に炒めて

{46AD3A8A-E665-4F3B-B402-BC83A6377761}

完成!!!!

野菜といってもモヤシ一袋と大根!!


がっつりだけどヘルシー!!!


{167B54E8-8009-4C30-8BF4-1FE55BF12F7E}

麺は中細でちょうど良い。

味噌スープうまいねぇ。

北海道を思い出す濃厚で味わい深いラーメンでした!!



昨日はライブ3本の合間にアイデンティティ見浦の結婚パーティー

見浦おめでとう。
{D325350B-6EE0-49B4-BFF6-0886BEA89BD8}


末永くお幸せにね!!!


トークライブ「ネタバナシ」

{B4E117CD-0D78-436A-BACC-96F7E92C342C}

他では喋らないアツい話をした。

いいよる。


いいよるは飲む。

{FE369975-173C-411A-984A-DE5C622970D7}

かもめんたるう大さんとエルシャラカーニ清和さん三拍子高倉

サンミュージックのネタの人談義。


そこに20歳のラストライドちゃこ。

いい会でした。

清和さんありがとうございます。

{092E221C-D3B9-4070-9B40-CFC0594DD7A6}

そんな時ももう煮込みで味噌活。



ビバ!味噌活!