スーパーで気になって即買い!

{B00051E3-11EB-4A0D-9DE5-9B72155A49B5}

マルコメ
オーガニックみそパウダー(かつお昆布だし)

{9CCF5102-0B09-4B3B-B813-7150D4CDC55E}

みそ好きな外国人
ミランダカーとのコラボ商品!!

マルコメHP↓



{8DC79D2E-D67C-4682-A213-D35782561BE3}

中はこんな感じ。

大さじ一杯と具材にお湯を注ぐだけで簡単に味噌汁が作れるらしい。
これで25杯分の味噌汁が作れるらしい!!


しかしこのパウダー
料理にふりかけて簡単に味噌味を付出来る事が出来る。


昨日の朝食は


野菜炒めと牛肉&ラム肉定食を自炊。


味噌汁は普通の味噌を使った白菜油揚げえのきとたまごの味噌汁。

{83D066E3-DF76-4654-B3F4-2868AF81C0FF}

普通にうまい味噌汁。


そして本題はここから。


肉達にさっきのみそパウダーをかける!!!

{32D8E61C-DAC1-4670-8F38-71CC4D7DD0D4}


これで食べると

旨い!!!!

肉の新しい一面をみた!!

なんていうか
出汁と味噌が入っているので
しっかりと味噌味がつくのにもかかわらず
肉の旨みを引き立てる。
肉の輪郭が見えて引き締まる旨さ。


これ良いじゃん。


何故こんなに大絶賛できるかというと



一昨日の夕飯に同じメニューでみそパウダーではなく塩コショウをかけて食べたから。

{B875ECB6-3000-4328-B46D-A4454A16F63B}

夜食べた食事を朝もう一回食べるってウケるよね。

いや、
そんな事はどうでもいい。


俺はオーガニックみそパウダーの力をみたかったんだ。

そしてまんまとオーガニックみそパウダーの力を見せつけられたんだ。


一度試したらわかります。


今後何にでもこれをかけちゃいそうなくらい
便利で旨いです。


しかもオーガニックって言っているくらいだから
どうせ身体にもいいんでしょウシシ



スーパーで千円ちょいしたこの商品


高いなぁーと思ったけど


使ってみるとほんと便利だしその価値はあると思った。


買ってよかったよチョキ



今後もこの味噌ブログでちょいちょい出てくると思う。



目指せ
和製男版
ミランダカー!

ビバ!味噌活!