昨日は三拍子の定期単独ライブ


『漫GLOBE vol.6』でした!!


場所新宿御苑PAPERA

キャンセルが何件かありましたが、

ぎりぎりまで予約をいただいて

結果的に

満席😄

来ていただいた方ありがとうございました!!!


{73DCD752-E7FD-4A8E-B71B-0E5A9421215C}



前説 ママタルト


1.オープニングトークからの時事漫才

ハロウィンモンスターになった話、バンジーした話、清水良太郎、いしだ壱成、衆議院総選挙、安室引退、キングオブコントetc...



今回は50分と短め。短め!?いつもがここを1時間以上やってしまうので短く感じただけ。いつも予定だとこの時間。



休憩(10分)


2.ラジオネーム漫才

{03C298C2-3D23-4E4C-A9DB-164BEAF92E6F}


3.漫才セミナー

{CCA2E625-F2B1-458A-A463-8974E24F969A}

漫才のやり方を説明する漫才。
最後教えた漫才のやり方をお客さんにやってもらう漫才。


4.三拍子のCM活動


{E5B3FD79-BEE2-434B-A8FE-AA94D0811BA5}

これネタ合わせしながら2人で笑ったくらい楽しみながらの漫才。

本番も楽しかったな爆笑

どこかやると思うからどこかでみてね。





そして打ち上げ。



最高のお酒!!!!!!




そして三拍子の2017のライブはまだあります!!!



締めくくりのライブは


毎年恒例



漫喋90分

恒例といっても去年からだけどね。



90分ノンストップぶっ通しで2017年にあった時事漫才などを披露。


{7771C263-E34E-45FF-B2C8-D3BF549FAE92}

予約はこちら

↓↓↓↓

https://tiget.net/events/18756