昨日の朝食。

{A65F8C4D-88B5-4DA0-BA00-1E3BAADD9349}


最近これも少しハマってる栃尾揚げ。

スーパーにあったから即買い✌︎


新潟の名物で厚い油あげで外をこんがり焼くと
ザクザクうまい😋

{40DA3624-DA9C-4030-9378-8326FF754371}

そして中には納豆、ネギ、伊賀漬け&
味噌ニヤリ


{76283A85-DE1A-441C-AE86-024549BF7C52}

お味噌汁は前郡司味噌取材の時にミソガールさんから頂いたみそまるのワカメとネギと花ふ🌸!!!!

良い朝食。


そして昼はネタ作りで

BKB


バーガーキングでナゲットバカぐい


ヒィヤ!!


{A878AA11-0E78-45AE-8A73-8C2AFCC01875}

やっちまったよ。

朝からの落差で急に体に悪そうな色。


ナゲット10個で200円と安かったので(^◇^;)


単独終わりまでは許してね。

(↑自分に言い聞かせ)


そして事務所のネタ見せがあったのだが


相方久保が

風邪でダウンして帰宅してなしに😷


何もなくなった高倉は新宿夕食食べて帰宅


夕食は

{A2B32659-364B-495C-A25D-B0616823C4CA}


味噌屋八郎商店にて

{CD6F4FF6-DC30-4DA6-BEEF-799AE6CBB273}

トマト🍅味噌ラーメン!!!

最後まで冷めないマー油入りの熱々の味噌スープにトマトの酸味が絶妙に効いてうまい。

トマトと発酵食品の味噌が混ざったらなんだかチーズっぽい味も感じた。

勝手に口の中でピザを作っちゃってたのかな。

ビバ発酵食品ルンルン


家に帰り
頭痛が酷く寒気もあってとても風邪ひきそうな匂いがした。


そんな時は盤石の備え。


風邪はひきそうな時が肝心!!!!

さっきの味噌ラーメンでは野菜が取れていなかったので即席白菜とネギのスープ。

その後にこれ

{6186A415-FC41-420E-8E00-13317F70A249}

あっついお風呂に入って汗をかいて

R-1ヨーグルトドリンクを飲んで

寝た。




功を奏して



起きたら


快調😁



というかいつもよりスッキリ。



「風邪はひいてから何をするかではなく、ひきそうなときに何をするかだ」



byここ数年風邪をひいていない高倉





というか久保は治ったのか。。。


定期単独まであと4日



チケット予約はこちら

↓↓


{0F44DF48-8305-4F92-89FF-BB341312589F}