{7C28D922-26E7-4DD3-913E-BD194A56EDAB}

心で刈る??

心を込めて刈ります。という事だと思うが。

心で刈るは能力者的でなんか怖い。


「俺は目を見ただけでお前の精神状態を刈る事が出来る」





まぁ例えだとして

心で切るじゃダメだったのか。

刈るは

{500F8850-5DDA-4F22-8F86-8D7D16FA220F}

という感じの意味なので

刈り上げや坊主頭に使う言葉。

丸刈り専門店なのかな。

そういえば

{6AB70D8C-10F0-4B7C-B0FA-8C1606629272}

坊主頭のキャラがいた。

丸刈り専門店なのか。





{9ECEC82D-8F3E-49B9-85A7-3A85297F422A}

いや、ハサミも使いますとか書いたら

「心で刈ります」が例えじゃなくなるから。



この場合

「心で刈ります」を例えにするのであれば


これを書かないか


「※本当はハサミを使います」と書いた方がいい。



何にせよこんなに考えてしまうとは、、



完全に俺の心はこの看板に刈られている。。