栃木県宇都宮工業高校の三年生を送る会でネタをやらせてもらいました。

{39671328-D06F-40AE-AAEF-504F6EAB0A05}

シューマッハと三拍子とゴー☆ジャスさんと。

あたたかくて明るい生徒さんはよく笑ってくれてこちらもノリノリでやらせてもらいました。

一年生の司会の2人のハキハキしている「どうぞ!」で気持ち良くステージに立てた。

今まで人生で耳にした中で一番綺麗でハキハキしたどうぞだった。

あの「どうぞ!」で言われたらなんでもやってしまいそうな勢い。



{95F0B26E-BC9A-41AA-8AC5-E3517D7D6E1C}

生徒会と。

{BF005EEE-8BF5-4527-A6B6-8A64BDC2460A}

楽屋でふざけてシューマッハのネタの犬のお面をかぶる久保。

{71EA7F9C-7B38-478E-A503-4481A911D5A3}

顔は犬、体は豚。

人面豚の誕生だ。

そして生徒会から花束をいただいた。


{4B867FBA-DA60-4F96-B135-9698FB56BC0C}

ありがとう!!

そしてさよならゴー☆ジャス!


みたいな感じになってしまった。


まだまだゴー☆ジャス、そしてサンミュージック芸人は永久に不滅、ふめつ、ふめんつ、

フランス!!


そーれ!

ここ

フランス🇫🇷
{044CD232-2D53-4BE4-A88B-2F02430A35C6}


メルシーボークー!




{BCEDCFC9-501E-4D2D-9C2B-6AC453FACFD1}