THEMANZAI2014

ストレートで決勝いけず

敗者復活ワイルドカード12位での参加でした。


そして

今日敗者復活発表を決勝の舞台でされ


我ら三拍子が


突破しました。  



本当に


うれしかったです。


人生で初めて


リアルなガッツポーズをしました。


そして

決まった瞬間


レイザーラモンRGさんから

認定バッジをいただき

俺らの分を託したと


いっていただき


50回以上一緒に猫と花という

トークライブをやってきた

流れ星瀧上さんに


猫と花だと思ってやれよ


と背中たたかれ


Cブロック最後の枠で

挑みました。


結果は華丸大吉さんにやぶれてしまいました。




しかし


自分では


楽しく、のって


漫才ができました。


今もっている

三拍子の力のベストはだせました。




そして


華やかな打ち上げ、

そのあと

矢部さんと飲ませていただき

優勝の華丸さんとも

あまちゃんトークさせてもらいました。



さっき

家にかえり

現実みました。




まだまだまだまだまだ


やるので


今後とも三拍子を宜しくお願いします!!