小平市民まつり | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

今日は小平市民まつりが開催されました。


諸事情で夕方から小一時間ほどでしたが、くるみのお散歩も兼ねて会場へ行ってきました。


ずーっといっしょにいようね!-10.16小平市民祭り1
パレードも終了してしまっていましたが、歩行者天国になっていて普段は通れない車道をくるみにも歩かせました。



ずーっといっしょにいようね!-10.16小平市民祭り2
以前はグイグイ引っ張ってばかりでしたが、ちゃんと歩調を合わせることも出来る様になったんだね。



ずーっといっしょにいようね!-10.16小平市民祭り3
数人の方に「かわいい~」と言っていただきました。ありがとうございます。


かわいいと褒めてくれた方には、またまた必殺「好き好きベロベロ攻撃」を開始するくるみ。


う~ん、この攻撃だけはなんとか止めさせないとなぁ・・・。嫌がる人だってきっといるし(今のところ面と向かって「止めてよ」という方はいませんが)。


今日は人が沢山いて、いろんな音もいっぱいしたけど、吠えずにいい子でいられたね。楽しかったかな?


来年は早い時間から行って見ようね。